きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

約束

2010-05-14 17:49:41 | シニャンシ
シニャンシの映画「約束」を久々に見ました。
切ないですね・・・
でも。男らしいコン・サンドゥがかっこいいです
シニャンシのケンカのシーンってあんまりないので、約束はそういったところが見られていいですね。
それにしても・・
このころのチョン・ドヨンシはぽっちゃりしてたんですね。


約束を見てPCをして・・・
午前中しか仕事がなかったので優雅にPCで遊んでいたら・・・
私的にはツートップな二人が、こんな記事になっていたことがあるんですね~

朝鮮日報の古い記事からです。2004の8月だから、まさにパリ恋が人気絶頂のころでしょう・・・私はこのころはビョンホンの美しき日々の集中放送にはまってるころですね^^








입력 : 2004.08.03 11:52 / 수정 : 2004.08.03 12:05
入力2004.8.03 

지난달 29일 개봉돼 화제를 불러일으키고 있는 '누구나 비밀은 있다'에서 최수현 역을 맡은 이병헌과 SBS TV 인기미니시리즈 '파리의 연인'의 한기주로 열연하고 있는 박신양.

先月の29日 封切りされた話題を呼び起こしている「誰にでも秘密がある」でチェ・スヒョン役をしたイ・ビョンホンとSBSテレビ人気ミニシリーズ「パリの恋人」のハン・キジュを熱演している「パク・シニャン」

이병헌은 추상미, 최지우, 김효진 등 세자매의 뜨거운 사랑을 받고 있으며, 박신양은 전부인 김서형과 약혼녀 문윤아, 그리고 새로운 연인 김정은 등 세여자 사이에서 행복한(?) 비명을 지르고 있다. 뭇여성들의 가슴을 설레게 만드는 것은 물론 뭇남성들의 부러움을 사고 있는 이들의 매력은 무엇일까. 

イ・ビョンホンはチュ・サンミ、チェ・ジウ、キム・ヒュジンなど三姉妹の熱い愛を受けながら。パク・シニャンは先妻キム・ソヒョンと婚約者ムン・ユナ、そして新しい恋人キム・ジョンウンなど三人の女性に幸せな(?)悲鳴をあげている。何人もの女性の心をときめかせることはもちろん、多くの男性の羨望をかっているこの二人の魅力は何なのだろう。




박신양(左), 이병헌(右) パク・シニャン(左) イ・ビョンホン(右)

재력
財力


'누구나…'에서의 최수현은 화랑을 경영하는 자유분방한 인물. 스포츠카를 타고 다닌다.
『だれでも・・・」でのチェ・スヒョンは画廊を経営する自由奔放な人物。スポーツカーに乗っている。

연인을 동화같이 아름다운 별장으로 데려가 환상적인 무드를 조성하는 것은 기본.
恋人を童話のように美しい別荘に連れて幻想的なムードを作ることは基本。


반면 '파리…'의 한기주는 자동차회사의 젊은 CEO. 기분에 따라 차를 바꿔 탄다.

反面「パリ・・・」のハン・キジュは自動車会社の若きCEO。気分にしたがって車を変えて乗る。

외모
外見


최수현은 조각같은 얼굴에 구릿빛 피부, 근육질의 탄탄한 가슴을 갖고 있어 굳이 꾸밀 필요가 없을 정도의 아름다운 남성.

チェ・スヒョンは彫刻のような顔に焼けた肌、筋肉質のガッシリシタ胸を持っていてあえて飾り立てる必要がない素敵な男性。


각기 다른 매력을 지닌 세자매의 서로 다른 이상형이 모두 투영된 그야말로 완벽남이라 할 수 있다.

それぞれ違う魅力を持つ三姉妹の、お互い違う理想型がすべて投影されたそんな完璧な男となることができる。


한기주는 엘리트의 전형적인 인물로, 넓은 넥타이 같이 개성있는 코디로 매력을 더한다.

ハン・キジュはエリートの代表的人物で、広いネクタイのように個性的なコーディネートを魅力にする。

두뇌
頭脳


최수현은 명석한 두뇌에 문학적인 감성까지 갖추고 있는 인물. 시문학 석사과정인 선영의 방에서 바흐만의 희곡집을 보고 그녀의 취향을 간파, 마음을 사로잡았다.

チェ・スヒョンは明晰な頭脳で文学的な感性まで持っている人物。詩文学修士過程のソニョンの部屋でバプマンの戯曲集を見て彼女の趣向を見抜いて心をつかんだ。

전공자가 아니면 알기 어려운 고정희의 시를 인용해 감성적인 교감을 이루기도 한다.

専攻者でなければ知らない難しいコジョンヒの詩を引用して感性的な共感をかちとった。


한기주는 명석한 두뇌에 철두철미한 성격까지 갖추고 있는 전형적인 사업가 스타일이다. 
ハン・キジュは明晰な頭脳で徹頭徹尾な性格まで持っている典型的な事業スタイルだ。

(스포츠조선 김호영 기자)
(スポーツ朝鮮 キム・ホミョン記者)


ですって~

なんかさ・・・
ビョンホンの方が細かく書いてあるね^^;

「誰にでも・・・」は5回くらい「パリ恋」は10回以上見てるから、この記者さんの言いたいことはわかるけど~

もっとキジュを書いてほしかった~
でもこのあともっとブレイクしたでしょうから キジュってば
もっとあとになって書いたらもっと書いてくれた違いありましぇ~ん

あ・・
ちょっと酔ってるかも・・すでに飲んでる私です


いいことありました~

とても素敵なファンミの記事を見てシアワセ~

そして・・・

うちの近所の公園で韓国人のアガシたちと韓国語ではなしました~

じつはさっき犬の散歩に行ってたらどこからか韓国が。。。
なんと公園に5人ほどのアガシが・・遠くから聞いてたので自信がなかったので、近くを通ると・・やっぱり韓国語だああ

すると犬に興味をもったアガシ!!
すかさず

私「アニョハセヨ~」
アガシ「!!!」
私「ハングクプニセヨ?」
アガシ「ネ~」

となり。。。


シニャンのファンだよ~
韓国語勉強してるよ~
先週シニャンシ来日したよ~
来週全州に行く予定だよ~

あとは犬の鳴き声は「韓国ではなんていううの」ってきいて
「ワンワンとかモンモンです」
って言われて・・・
「あ~~!!」って納得したり

なんて韓国語で話しちゃった。あ。。。日本語もチャンポンで^^;


そしたら一人のアガシが

「全州はうちの近くです」って言ってた

でね。。。
悲しいことに一人のアガシが
「シニャンって?」的になって(若いからね・・・)
他のアガシが「パリエヨンイン(パリの恋人)」
「あ~ エギヤ カジャ~」
って言ってました。

やっぱり20代前半の子はパリ恋のとき小学生とか中学生だもんね。
シニャンシには興味ないだろうね・・・

犬がいたので勇気出して話かけたけど、面白かった~
近くに住んでるとのことだったので、勇気だして「教えてくれ~」って言えば良かったな

また会えるといいな~

うちの犬の写真撮ってた~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿