きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

センイル チュッカヘ~

2009-07-12 19:26:24 | 韓国系
今日はビョンホンシのお誕生日です
おめでと~

昨日、一足お先にビョンホン友達とお祝いしてきました。

今回はすごいです!!
保土ヶ谷にある中華料理屋さん。
食べ放題・飲み放題で女性は1980えん。
やすいでしょ~
お料理は好きなものを注文してからくるので、あつあつでおいしいです~


おかしいい

このほかにも、トンポウロウ・餃子・野菜のクリーム煮・たたききゅうり。
そんだけ食べてるのさ。。。



あんなにおなかいっぱいだったのに・・・




ワインとチーズで乾杯したり

横浜でなぜか・・
おちゃだけでなく



おあかしいいい
今日の摂取カロリーは一体どのくらい??

ビョンホンシのお話よりも、体のことや子供のこと。
さらに今はビョンホンシよりも他の方への愛が大きい数人?がその方のことを話したり~
みんな韓国ドラマは相変わらず見ているので、すぐにわかってくれるので、とっても盛り上がれます

とっても昔のドラマの話や、今のドラマの話。大変楽しくしてきました。
う~ん いいわ~ やっぱり韓国系の話で、ここまで盛り上がれるって

それに。
Jさんが衛星劇場を契約してるので、シニャンシのファンミ・密着番組のDVDをくれて~
さらに他のメンバーにも「見て~」と言ってくれて焼いてくれてました^^

そして「銭の戦争」のボーナストラックを見たいと言ってくれたSさんに貸し出して。
「銭の戦争」本編を見たいと言ってくれたMさんに近々送る予定です。
待っててね~


ビョンホンシの誕生日ということで毎年一回は会ってるけど。
もっと会いたいお友達たちです~

だってさ~
シニャンのこともわかってくれるしね~


ビョンホンシ~ 愛は少しになってしまったけどドラマ撮影がんばってね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-07-12 20:15:42
すごくおいしそうです(o^-^o)たくさんの写真ありがとうございます(^O^)食べたいです。
返信する
楽しかったね~~♪ (S)
2009-07-12 21:45:42
DVDありがと~~
堪能させていただきますぅ~
で~イメージ壊してごめんよ(笑)
そういえば出会った頃は一人で映画を見に行くことができない人だった(爆)
お料理もいっぱ~い
おしゃべりもいっぱ~い
お腹も心も大満足の昨日でした。
またね~(^_-)-☆
返信する
やっぱり~ ((M))
2009-07-13 01:40:32
楽しかったぁ~

最近クサクサする事が多かったんだけど
(職場とか・・恐怖の血糖値とか・・)
そんな事全部忘れて楽しかったぁ~
やっぱりこの仲間はいいなぁ・・と再確認

皆さん遠く保土ヶ谷までご苦労様で・・
でもお腹満足でよかったわ(笑)

また行こうね~

あっ!

遅ればせながら・・
ビョンホン・シ
センイル チュカへ~(爆)
返信する
Unknown (みゆき)
2009-07-13 06:48:54
ホント楽しかったです~♪

早速シニャンssiのDVD観たんだけど、ちょっとヤバいかも~!
本物観たら絶対ファンになっちゃいそうですよ。
今度また話を聞かせてね!
返信する
Unknown (じぇい)
2009-07-13 13:36:59
楽しかったです~~
あの中華の食べ放題は
食べて飲んで飲んで食べてどんだけ~

ファンミの1人芝居はよかったよね。
好みのタイプでは無いけれど、シニャンssiの演技は好きです

楽しいおしゃべりに時間の経つのも忘れて
早く次のイベントが来ないかなぁ~~

ビョンちゃんの誕生日もおめでとう~(とってつけたみたい)
返信する
Unknown (じぇい)
2009-07-13 14:28:24
おっと~、言葉足らず…
好きな俳優さんの1人なのよ。
でも今は若いのがよくて、息子より若いのがよくなったら後は怖いものなしなのねフフフ~

ジェヒ君はちょっと低~ですが…
背が高く、細くて、指の綺麗な若いのが萌え~~ですの
これって無いものねだりだわね
返信する
ももさん (ippoyo)
2009-07-13 22:27:05
はじめまして。
コメントありがとうごじます^^
とてもおいしかったですよ~
お近くだったらトライするといいかもしれません❤
返信する
みんな~ (ippoyo)
2009-07-13 22:37:41
Sさん
ぷぷ!!イメージは徐々に崩れたから大丈夫(爆)でも本質は初めのままのイメージですから^^
ボーナストラック堪能して下さい。

Mさん
いつもいつもありがと~です^^
おなかいっぱいだったのに、なぜにケーキまで?不思議ですね~
クサクサしてたのが飛んでいくぐらい楽しかったってことがうれしい❤
また遊んで、元気になりましょうね!

みゆきさん
ようこそ~ シニャンペンへ~(笑)
素敵でしょ~ 生はねもっと素敵だよ~
今度一緒に行きましょう~って。。ビョンホンのセンイルだったんだよね^^;
またゆっくりスンフンさんの話やシニャンシの話もしましょうね♡

じぇいさん
こまお~こまお~ 密着もファンミも素敵でした。本当にかっこいいです~
じぇいさんの趣味は違うもんね。ジェヒくんは本当に細いし指もきれいでうもんね。
あ でも。シニャンシの演技が好きって最高のほめ言葉だと思います。ありがと~です。
返信する

コメントを投稿