きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

虹だね

2009-07-19 23:01:25 | おやつ
今日の夕方、6時半すぎごろ虹が二本出てましたね
写真ではうまく撮れてないかな~

虹を見ながら家族で夕食を食べに行きました
食べすぎて。。。

やばいっす。

ここ最近食べすぎです。
前回の記事でも食べすぎだし。
夏なのに、夏バテしてないってことで

世の中は三連休ですが、私のオットはなぜか5連休
先週の金曜日、娘たちが夏休み前の貴重な一日。ちょうど私仕事なくって、何しようかな~とワクワクしてたら・・・

オットがオットが!!!

おれさ~ 疲れたから5連休とったから!!


・・・


はい。
そんな素敵なことができる会社です(というか・・うちのオットだけ?)


そんなわけで。
家にいてもつまらないので「コストコ」とアウトレットに行ってきました。
ふふ~
初コストコ。

こんなでっかい「モンブラン」買ってきました^^
直径何㌢?20㌢はあったかな~
多分mカスタード・生クリーム・栗のカットされたものが入っていて食べ応え満点。
1680円だったかな?
もっと出してもいい感じです。さすがに4人だったけど2日に分けて食べました。


あとはピザやベーグル。その他もろもろ購入して冷凍庫がパンパンです。
アイス買えないよお~

アウトレットでは娘たちにLIZLISAで服とバックを購入。
しまら~の娘たちにも、たまにはね~

気に入ってくれたようでほっとしました

明日も明後日もオットも娘たちもいるよ~
ふ~

疲れるぜ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのオットも (たま)
2009-07-19 23:35:44
金曜有給で4連休。
で、山に行って帰ってきたわ。

2泊3日だったら普通の週末でもいいじゃないか?と言う話です。

私弱ってるから、東京駅で楽しそうなパパ・ママそろってる家族見て涙ぐんじゃったわよ~!

コストコ・・・デビューしたのね。
ベーカリーがほんといいよねぇ。
返信する
Unknown (クルタレ)
2009-07-21 01:44:31
うちも娘、夏休みに突入したらしい!
(知らなかった!!)
と言っても毎日部活ーーーです。
娘1ちゃん。。受験勉強の夏だねー。。
ガンバレー
コストコ、モンブランも売り出したの??
チーズケーキと怪しいデコケーキだけかと
思っていました。。
明日、うちの近所のコストコに行って
みてみようかな??
返信する
男って (ippoyo)
2009-07-22 06:36:57
たまさん
たまさんちも山に行ってたのね。
オットに趣味があるのもいいけど、考えてほしいときも多々ありよね。

コストコデビューしました~
いや~ ベーカリーはすごい。見てるとどれも買いたくなっちゃうわww
返信する
モンブラン (ippoyo)
2009-07-22 06:40:49
クルタレ♪さん
怪しいデコケーキ(笑)あれはすごいね~
びっくりしたわ。
モンブラン、なかなか美味しいです。
ただでかいけどね~
良かったら見てみて~

夏休み、部活がんばってるのはいいけど、水分補給とか心配よね。
返信する

コメントを投稿