きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

LBH 東京ドーム

2006-05-04 12:55:33 | 韓国系


行ってまいりました。昨日。
いやあ びっくりですね。人 人 人!!
コンサートとかイベントってあんまり行った
ことがないので、まじびっくりでした。
グッズは買うつもりはなかったので、のんびり
行くつもりでしたが、なんか落ち着かず予定より
早く会場に着いてしまいました。

それにしても、近隣の施設やトイレも激混み。
何をしようとするにも並ばなければいけないってのは
ストレスですね。

ドームは我が家からは近いので、済ますことは家で
済ませ(トイレとかね 韓国での苦い経験があ)
1時間前には会場入りしました。
2階席だったのですが、中央よりでしたのでなかなか
よく見えました。
ただね。周りにちと変な人がいて、イライラしてしまいました。
ファンミでスルメ食べるってど~よ~
お弁当を食べるってど~よ~
朗読してる時寝てたりするのは許そう。
ただビョンホンッシが話してる時も、話してるって?
わああ むかっ!!!!

その他ねこみみをつけた親父とか。
私の周りだけ?こんな変な人・・・

ま 周りのことはおいといて。
このファンミ。想像してたより、インタビューなどが
多くて少し残念。もっと演技してる所が見たかったな。
個人的には。そして朗読をもっと前に持ってきたほうが
良かったのになと思いました。

応援に来てくれた人が豪華でしたね~
ジウッシとの会話の時は楽しそうでしたね。ビョンホンッシ。
スンフンッシの生歌に感動~ 素敵でしたね~
スンフンッシとビョンホンッシのツーショットが見たかったな。
ZEROさんがまさか来るとは思ってなかったので、びっくりでした。
後輩のIVYさん。かわいい歌声でした。あの歌?どこかで聞いた事
あるんだよな~??
スンホンッシのビデオレター。ビョンホンッシ嬉しそうでしたね。

いろいろ盛りだくさんで楽しかったですね。
最後にビョンホンッシが歌を~~~
びっくりしました。本当に。「約束」を歌ってくれました。
ジウッシといいZEROさんといい。すっかり美日々モードでしたね。
久々にミンチョルに会いたくなってしまいました。

2時間くらいと思っていたのに、3時間ちょいでした。
終わったのが9時過ぎでした。
いやあ 良かった 良かった。
でも空気が悪いのか、頭が痛くなり辛かったです。

終了後お友達と大久保で食事予定でしたが、遅くなって
しまったので他で会うことに。
いやあ  携帯がなかったら会えなかったよね。
携帯ってすばらしい!(あ でもメール送信できずあせりました)

でみんなでお疲れちゃ~ん
頭いたいのも補給で治りました
しかし時間が遅くなってしまったので、ゆっくりはできません
でした。残念。
今度またゆっくり話しましょうね

最初このドームの話しが出た時は、ちょっとな~
違うんじゃないの。って思ったけど。たくさんのファンと
会える(ビョンホンを見る?)機会ってこうでもしないと
ムリだし。それが金儲けみたいに見られても仕方ないけど。
私もそう思ったしね。
それでも敢えてドームでイベントをしたのは、ビョンホンの
大勢のファンに悲しい思いをさせたくない!って気持ちの表れ
だったのが本当によくわかりました。
(狭い所では人数に制限あるからね。)
遠くの席の人を気遣ってる彼を見て、本当にそう感じました。

今回参加できて本当に良かったなと思いました。
お疲れさま。ビョンホンッシ。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のGW | トップ | GWが終わった~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよね~ (みゆき)
2006-05-04 14:22:27
昨日はお疲れ様でした

私も最初行くかどうか迷ったけど、

行ってよかった~ 

いろいろと映像を使って、俳優の顔とお茶目なビョンホンが見れて楽しかった 

やっぱりスンフンとのツーショット見たかったな 

所々不満はあったけど、最後にビョンホンの歌が聴けて大満足

やっぱりビョンホンが好きだと実感したイベントでした。
返信する
Unknown (クルタレ♪)
2006-05-05 06:20:54
良かったですね!2ヶ月続けて

ビョン氏に会えるなんて素敵だわ♪

とてもうらやましいですよ!

多少「え?」と思うところはイベントを

企画した会社のせいということで。。。

でもねこみみオヤジ・・・みたかったな(爆)

私もこの連休・・素敵な俳優さんに会いた

かったなあ!

やっばりイ・ジョンジェかヒョンビン!

でも現実は・・自称ぺの4(旦那)が目の前に。

返信する
頭の中は李炳憲でいっぱい! (プラム)
2006-05-05 08:53:53
良く見えなくて首も痛くなって

頭もいたくなたけれど・・・

イベントは最高だったよぉ~~~~

きのうは一日余韻にひたっていました

でもって

「クッキ」も「天国の樹」も

す~~っかり忘れてしまった

知人(結婚式のブーケプレゼントしてくれた人の息子君)が出てるのにぃ~~

それだけ3日は濃厚な一日でした!!
返信する
Unknown (nonch)
2006-05-05 17:55:07
テレビのニュースで見ましたよ~

大盛況だったみたいですね~
返信する
Unknown (ippoyo)
2006-05-06 14:12:45
みゆきさん

おつかれさまでした~ 

みゆきさんにとっては、ビョンホンッシとスンフンッシのツーショットって私以上に意味あるもんね。

二人のかけあいが見たかったな。

本当に歌はサプライズでよかったですよね。

またゆっくり話しましょうね~
返信する
Unknown (ippoyo)
2006-05-06 14:15:31
クルタタレ♪さん

あい。よかったっす。まじで黄金色の日でしたわ。

ジョンジェッシやヒョンビンくん。私もポゴシッポヨ~です。

ねこみみ親父ね。猫ひろしみたく赤いTシャツ着てんの。倒れそうだったわ。あまりにもうざくて・・・
返信する
クルタタレ♪さん (ippoyo)
2006-05-06 14:16:23
になってました。。

みあね。クルタレ♪さん
返信する
Unknown (ippoyo)
2006-05-06 14:19:34
プラムさん。お疲れ様でした。首は少しはよくなったかしら???

いやあ 良かったですよね。

おお 例の知り合いのお子さん(かきこみを見たので知ってました)は、そんな関係のお友達だったんだ。見なきゃだめじゃん。

でも忘れる気持ちはわかりますよん。

あ で私4日は春香の最終回見て、うるうるしてた。。。
返信する
Unknown (ippoyo)
2006-05-06 14:21:14
nonchさん

おお ニュースで見ましたか。

すっごい盛況でしたよ~ あの中にいましたよん。あ お帰りなさい。北海道楽しそうでしたね。頑張って体重落としてくださいね。
返信する

コメントを投稿

韓国系」カテゴリの最新記事