きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

我が家のGW

2006-05-02 17:52:01 | 日記
我が家は暦通りの休日ですので、家族みんなが
休みなのは明日からの5日間です。
(私は先週の土曜日から仕事なしで~す
さてさて。この5日間なにしましょう?
いろいろ考えた末。混雑嫌いな私とオット。
遠出はなしというこになりました。

それならば!
諦めていたイ・ビョンホンッシの東京ドームでの
ファンイベントにれっつらご~(古っ)なのだ。
というわけで明日。ドームに行ってまいります。

私以外は明日どうするのかしら?
はて。聞いてない・・・
近所をお散歩でもしていただきましょ~。

そして娘1は6日にKAT-TUNのコンサートに
初参加です
ダイジョウブかしら????
のれるのかしら???
といらぬ心配してます。

そんなわけで、中途半端に予定が入ってしまい
遠出どころか、家族そろってのお出かけは少し
困難かも。
娘2の「ゆうえんち~ ゆうえんち~」という
声は聞かなかったことにして・・・・

さらにこれから。娘の友達家族と
行ってきます。子連れなので、た~んとは飲めない
けど。GW前夜祭ってことで行ってきま~す
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスが・・・ | トップ | LBH 東京ドーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ場所に・・ (めし)
2006-05-02 21:14:56
お久しぶり~

 私も明日は東京ドーム

 楽しみデース。家族は・・・???

 旦那はたぶん釣り。

 晴れたらイイね

 息子Aはデートかな・・

 息子Bはバイクの免許取得に向けてバイト三昧。

 その息子Bの6日のバイトはKAT-TUNのコンサートの警備です。

 同じ会場にいるわけね
返信する
今日の (雨漏り書斎)
2006-05-04 00:04:35
イヴェントは如何でしたか?



私も、昨日は久しぶりに単独行動でした。

三田まで和菓子を買いに行って来たんですよ。
返信する
Unknown (ippoyo)
2006-05-04 00:54:32
めしさん 今日はお疲れ様でした~

先ほどの件 よろしかったらメールで教えてくださ~い。何かあったら℡よっ!と言いますので。よろしくです
返信する
Unknown (ippoyo)
2006-05-04 00:56:40
雨漏りさま

先ほど帰宅しました。楽しかったです。

韓国語が少し分かるので、勉強しててよかったな~と思いました。

好きな俳優さんの言ってることが少しでも分かると嬉しいですもの。

でももっと単語数を増やさねば!と思い帰宅しました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事