きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kumi)
2013-02-06 07:36:24
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
すでに積もってるんですね
こちらは、雨になりました。
足元気をつけて下さいね
返信する
こちらも (ハートをちゃん)
2013-02-06 11:27:44
ほとんど雨だけど、今庭を見たら
土の上はうっすらと積雪でした(^^)。
だけど大雪注意報だったのよね?
同じ都内でずいぶん違いますねぇ(^^)。
返信する
kumiさん (ippoyo)
2013-02-06 13:27:29
こんにちは。。
こちらは少し積もって、今は雨になってます。
積もらなくて良かったです~

子供のころは雪が楽しみだったけど・・いまはね^^;
返信する
ハーちゃんオンニ (ippoyo)
2013-02-06 13:29:15
全然違いますよね。
都内と言っても、我が家は埼玉隣りだし。

今は雨です。
前みたいに積もらなくて良かったですね。
返信する

コメントを投稿