きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

帰国しました

2010-05-24 00:40:59 | シニャンシ
5/21から5/23まで韓国全州の旅に行ってまいりました。
成田集合が早かったので5/20に成田に前泊。
四日間家を空けましたが、何もなくほっとしています。

シニャンシは素敵だったし、とってもとっても一生懸命でした。
が・・・
韓国は5/21が祭日だったので300㌔ぐらいあるのかな?インチョンから。
すごく渋滞して大変でした。4~5時間あれば着くようですが、7時間半はかかりました。バスで・・・

イベントは夜9時半からになり。。。もう汗ででろでろ。お化粧なんて取れてしまい大変でした。
真夜中までシニャンシと会えたのは嬉しいですが、日にちの設定が無謀だったと思います。シニャンシもとても心配してましたし・・・
シニャンシのスケジュールや色々な兼ね合いがあったとは思いますが、ちょっと疑問が残るツアーになりました。

でも夜まで待機して下さったシニャンシはじめ出演者の方々、また会場関係者の方々には本当に感謝です。
シニャンシがツイッターでつぶやいた「アントーニオ」さんと思われる方も出演してくださり、つぶやきの謎も解け嬉しかったです。
ちなみに素敵なピアノを演奏して下さいました。アントーニオさん。
お友達だそうです。

色々ありましたがシニャンシのおもてなしの心や愛は、十分すぎるほど伝わりました。
そして
新たなチングもできたし。買いたいものも買えたし。良かったです。

12時ごろ帰宅したのにお風呂を沸かしておいてくれたオットや娘1に感謝(娘2は・・・寝てました)
そして。ソウルに発つ前に、家の事は心配せずに思いっきり楽しんできて。というメールをくれたオットに感謝。

新婚旅行の時に泊ったホテルに今回前泊したんです・・あはは~

明日。というか今日ですね。もう。
仕事を休んでるので、少しづつ旅行の記事をアップできたらいいな~と思います。

さてと。
寝ます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (サンザシ)
2010-05-24 08:11:19
御一緒させていただいて、本当に力強いかったです。
いろいろとあり、反省点や、問題点も多々でしたが、
シニャン様は、大変素敵だったことは、
紛れも無い事実だと思っています。
すぐに日記を書き込まれたippoyoさんの
パワーに敬意を。
返信する
おかえりなさい! (panda)
2010-05-24 11:32:34
そうだった、ippoyoしはシニャンしとのラブラブデート中だったのすっかり忘れてました( ̄□ ̄;)!!ミアネヨ~゜。(p>∧<q)。゜゜
あらためておかえりなさい!全州の景色などの写真みたいなぁ。。
返信する
いやいや (ippoyo)
2010-05-24 16:46:25
サンザシさん
今回ほとんど韓国語を必要としてなかったし^^;
言われたことを分からない事が多かったのでお恥ずかしい限りです^^;
でも色々なことがあったけど、無事に事故もなく終わったことが良かったですよね^^
昨日というか今日。興奮してましたね~
だからか少し熱を出しちゃいました。。。
子供みたいだわ
返信する
ただいま~ (ippoyo)
2010-05-24 16:47:45
ぱんだしもコンサだったの?
良かったね♡
韓国のCD屋さんとか「イケメンですね」のものがいっぱいあったよ~
すごいね~
返信する
Unknown ()
2010-06-02 14:52:01
オモナ~訪韓されたんですね~うらやましい!
しかし、ひょっとして潜水艦事件まっただ中…
だったのではないでしょうか…?
よくぞご無事で~~~
私もいつか、家庭を忘れて一人旅出来る日を夢見て~
…とりあえずこの夏、家族+ジジババで訪韓しようと思っていたんですが、いつミサイルが飛んでくるか不安で…決めかねています…小心者です
現実の世界に引き戻され心身しんどいでしょうが、旅の疲れ、しっかり取ってくださいね^^
返信する
無事に (ippoyo)
2010-06-02 16:43:02
海さ~ん

そうで~す。というか北がやったんだ~と宣言した翌日に訪韓したような気がします^^;

帰ってきて日増しにすごいことになっていて、ちょっと怖かったです。

夏・・ちょっと怖いですよね。
娘と訪韓したいと思ってたけど、無理かも~
私もちとこわいっす。

もうしっかり復活ですわ^^
返信する

コメントを投稿