OVERLAP

情報発信ではなく、単なる個人の備忘録です...

ちょっと一人釣行(10月15日)!

2017年10月23日 | レイク&ポンド(公開中)
雨で運動会が中止になったのですが、小雨程度だったので午前の4時間ほど真野のアクア・ヘブンへ。
FaceBookでイワナの大物が放流されているのを見て...。

朝マヅメは回りも含め苦戦モードでした。

↓そんな中、釣れてくれたそこそこサイズ

40cmぐらいの♂..。

その後は、アタリがあっても掛けられず、クランクで1-2匹追加したぐらい?


放流があって、しばらくは丸池で連チャン、レギュラーサイズが10匹ぐらい続きました。
その後、大きいのが釣りたいな、と長池に戻って...

↓ギュイーンと絞り込まれました!


↓が、40cmオーバーの♀のスレ掛かりでした。

お隣さま、ご迷惑をおかけしました。

↓その後、この日のアタリカラー、オリーブ系を青銀に換えて今度こそ口にかけました。

狙いの大イワナ、44cmもありました。イワナの最大記録更新ですね!
イケメンの♂、首を振ってよく抗いました。

↓持ち帰って、パン粉焼きで。



美味!(T)

***************

オマケ

近所の川で、マイクロスプーンを引いてみました。




あと、ナマズが見えたのでワームでしつこく狙うと...。

↓リアクションバイト!

しっぽが切れた個体、コイツ、今期2回目かもしれませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安トラウトレイク! | トップ | タックルボックスを買い換える! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿