1/12(日)、恒例のMeet the ISUZUに参加しました。
※カミさんと子供たちは同級生一家たちとコカコーラの工場見学、今年は一人で参加でした。
会場は117がほとんど、ベレット、ジェミニ/ピアッツァ等は極少数、四駆がチラホラ。
しかもあまりメンツが変わりませんが、まぁ旧交を温めるということで...。
↓この日一番のお気に入り。
車高の低さ、グリル等のちょっとした改造がとにかくセンスが良い。
特にドアミラーはめちゃかっこいいです(見づらいそうです)。
↓当方のと瓜二つの黒のEC。
不具合がありながらもインジェクションのままの保存されています。
↓ご近所守山の赤EC。
↓純正同様にデカールが再現された角目。
新車然とした佇まいには感服です。
↓上記の赤のECとは別の赤いハンド(ソレックス)
もう新車でしたね。
こんな車を見せられたら、オリジナルにこだわるのが馬鹿みたいです。
というわけで、来年の20年目突入に少し外観をいじろうかなとも画策中。
まずはZONAのホイールをカンパとかに換えて、泥除けとか着けたり...。
まぁ経済状況もあったりですぐに覚めるかもしれませんが...。(T)
※カミさんと子供たちは同級生一家たちとコカコーラの工場見学、今年は一人で参加でした。
会場は117がほとんど、ベレット、ジェミニ/ピアッツァ等は極少数、四駆がチラホラ。
しかもあまりメンツが変わりませんが、まぁ旧交を温めるということで...。
↓この日一番のお気に入り。
車高の低さ、グリル等のちょっとした改造がとにかくセンスが良い。
特にドアミラーはめちゃかっこいいです(見づらいそうです)。
↓当方のと瓜二つの黒のEC。
不具合がありながらもインジェクションのままの保存されています。
↓ご近所守山の赤EC。
↓純正同様にデカールが再現された角目。
新車然とした佇まいには感服です。
↓上記の赤のECとは別の赤いハンド(ソレックス)
もう新車でしたね。
こんな車を見せられたら、オリジナルにこだわるのが馬鹿みたいです。
というわけで、来年の20年目突入に少し外観をいじろうかなとも画策中。
まずはZONAのホイールをカンパとかに換えて、泥除けとか着けたり...。
まぁ経済状況もあったりですぐに覚めるかもしれませんが...。(T)