神様がくれた休日 (ホッとしたい時間)

風吹くままに 流れるままに
(yottin blog)

忙しさMAX

2024年04月18日 08時37分21秒 | yottin日記
 この3日間は、いろいろ続いてとうとう昨夜はブログを書く時間が無くなってしまった。
15日は夜中に虫歯が痛んで、朝一に歯医者へ行って治療してもらい、16日は花見で、つー君と二人で幹事になって、買い出しやらシート、クーラーボックスの調達、そんなで10時から17時まで、お花見で一日が終わった
家に帰ったら「手伝ってほしい」と船長から電話が来て、17日は早朝4時起きで港へ行った
午後2時までびっしり仕事をして、家に帰って風呂を沸かして隅々まで洗って、お出かけの支度
18時からは、先日の祭りでの手作り品販売の打ち上げを中華料理店で行った
始めてゆく店だったが、中華のコースは本格的な品が次々に出て、どれも素晴らしく美味しかった
花粉症や歯のこともあって、写真を一枚も撮らなかったのは不覚だった
しかし、久しぶりのアルコールだったが(家でも飲まないので)結構調子よく飲めて、二次会も参加して、カラオケも5曲ほど歌ってきた。
帰宅したのは23時、すぐに寝て今朝は5時起き
昨日もらってきた「まかない」の魚、(あんこう、ひらめ、かれい)の下ごしらえをしてから、今日はこれから、また長野へドライブするので息子と私の弁当を作ってから、昨日の大谷のHDDを早回しで見て
今ようやくブログを書いた。 そしてこれから長野へ行ってきます
戻ったら、また魚を料る仕事が待っている。
まあ天気が良いから、いいだろう。 黄砂がずいぶんやってくるらしい
今朝の日の出は、晴天なのに霞んでいた。
「では いってきま~す」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿