数社でボツになった漫画シナリオ

超美少年の愛(性同一性障害)は修一に恋していたが、ある切っ掛けを機に超美少女に変身して修一と・・・。

愛がイク(212)  秘臭がこもったツナギ

2021-06-21 14:41:05 | 漫画のシナリオ
(212)秘臭がこもったツナギ

四百字詰原稿用紙換算9枚
ページ数や内容に縛りのないweb漫画掲載を想定しておりネームがなくても順番にコマが起ちあがるように書いてあります。季節の設定は常に真夏である

登場人物

桧垣早苗(25)170㎝。清楚な美人でスタイル抜群の体育教師。長い髪をひっつめて束ねている。テコンドー二段。

N=ナレーション


   早苗を見て少し驚き、
修一「おやおや・・・」

修一「あの時プワゾンがほんのり香ったが、やっぱり女じゃったか」

早苗「ふー、暑い暑い」とすました顔でファスナーを下し乳房を露わにしたので修一が少し驚く。

早苗「やっぱりくそ暑い真夏にツナギは無理」とファスナーを一気に陰毛の上部が見えるとこまで降ろす。

注、ツナギの下は素っ裸。へそは縦長にめりこみ実に形が良い。

   尚もファスナーを下すと毛がひっかかり、
早苗「あっいたたた、毛が・・・」「どうにかして、ビラまで噛んじゃいそう」

修一「(驚き)ビラ?!・・・」

   少しつっかかるように、
早苗「ビラって言い方が悪かったらなんて言えばいいの?」

修一「(羞恥し)い、陰唇とかヴァギナ・・・」

   とぼけた顔で宙をみて考え、
修一「(羞恥し)または下の唇とか・・・」

早苗「まどろっこしい事言ってないで早くなんとかして、どんどんくい込んじゃう」

修一「おお、そりゃ大変」と屈んでファスナーを下してやる。

   修一の鼻が陰毛につかんばかり顔を近づけ懸命にファスナーを下してやる。

   膣からほんのり立ち昇ってくる香りを嗅ぎ、
修一(ツナギで蒸れまくっちょったけん、なかなかの匂いね・・・)

   恥じらって頬を染め、
早苗「・・・いま匂いを嗅いでる?」

修一「いえ、そんな事してません!」と赤面し必死に頭を振って否定する。

   残念そうに、
早苗「そう・・・ならいいの・・・」

   ファスナーを完全に下ろし、
修一「はい。もう大丈夫」

早苗「(頬を染め)ありがとう」

早苗「よいしょっと」とツナギを足首から脱ぐ。

   素っ裸で外通路に立った早苗と玄関内に立つ修一が無言で見つめあう。

早苗「中に入れてくれないんですか?」

   早苗の尻のアップに声、
  「住人に私の裸を見られてもいいの?」

修一「おお、気がつかんかった。どうぞ入ってくだされ」

   室内に向かう早苗の尻を頬を染めて見ながら、
修一(淫靡な匂いを嗅いで思考が停止しちょったわ・・・)

   綺麗な台所に感心し、
早苗「綺麗に片づいて一人暮らしの男の部屋とは思えない・・・」

修一「どんなに美人でも部屋を清潔にできない女は女として見れんわ」

   惚れ惚れ修一を見て頷き、
早苗「同感だわ」

   スピーカーから流れる音楽を聴いて、
早苗「おっシブイ!ジョンレノンのビー・マイ・ベイビーか。ロネッツのように華やかさはないけどなんか頭に残るアレンジよね」

早苗「私と好みがドンピシャ!」

   気がなさそうに、
修一「さよか」

   早苗、少しむっとする。

   早苗、突然ベッドにあお向けでジャンプする。

   大の字になって部屋の匂いを嗅ぎ、
早苗「・・・体臭が一切しない不思議な部屋・・・」

   腕を組み、無表情で早苗を見下し、
修一「体臭がせんように心がけちょるけんね。ところで・・・」

   修一の股間を見て驚き、
早苗「私の裸を見て勃たない男は初めてだわ・・・」

   むっとした顔で、
修一「俺は惚れた女でないと勃たんのじゃ」

   ズキューンと胸を刺されて感動し、
早苗(やっぱり思った通りの人だった・・・)

   ベッドから起き上がり、
早苗「わたし強い男が好きなの」

修一「あんたも充分強かろう」

   少しむっとし、
早苗「私の名前はあんたじゃなく早苗です」

   むっとし、
修一「めんどくさいヤツじゃのう。いね!」

   びくっとし、
早苗「ひえっ!」(怒らせちまった)

   ガバッと床に土下座し、
早苗「岩城さんを崇拝してるし大ファンなんです!」

早苗「試合のビデオ全部観てるしネットで調べまくって岩城さんの事はなんでも知ってます」

早苗「どうか愛人にして下さい」

   土下座した尻の下部に少し陰毛が見えてる艶かしい絵に早苗の声、
  「やりたい時は生理中でも拒みませんから」

   不可解そうに、
修一「なんで恋人でなく愛人なんじゃ?」

   不思議そうに顔を上げ、
早苗「昼間一緒にいた人が恋人でしょ?」

修一「あの人はなかよしクラブのメンバーで仕事の打ち合わせで会っただけじゃがね」

早苗「(ほっとし)なーんだ、早とちりして損しちゃったー」

早苗「って事は私が妻になる可能性もあるってことか・・・」と悦に入る。

   修一、呆れたように早苗を見る。

   天井のシーリングライトの絵。

注、ここから2人は床に立っている。

   綺麗に畳んだTシャツを手渡し、
修一「はい。目のやり場に困るけん」

   陰毛の下部が見えるブカブカのTシャツを着て無表情で修一の眼前に立ち、
早苗「・・・下は?」

修一「(少し頬を染め)無い・・・」

   羞恥にぽっと頬を染めて俯き、
早苗「・・・はい」

注、ここから修一は床に胡坐をかき、早苗は正坐している。

   早苗、ツナギを持って内ポケットを探る。

   取り出した封筒を修一に「はい」と手渡す。

修一「なに?」

早苗「私の履歴書。ここを突き止めた後、家に帰って書いてきました」

修一「なんのために?」

早苗「(恥じらい)手っ取り早く私の事を知ってほしかったから・・・」

修一「・・・」とまじまじ早苗を凝視。
   
   履歴書に目を通しながら感心し、
修一「ほおー、小学校の体育の先生なんじゃ。どおりでスタイルがええとおもたわ」

   早苗、照れてぽっと頬を染める。

修一「へー、テコンドー二段か、あの前蹴りも納得じゃわ」

修一「趣味は旋盤で武器を作ること、か」「あの銃も自作か?」

早苗「(頷き)命中精度は劣るけど至近距離からなら殺傷能力は充分だと自負してる」

   早苗を見直し、すごく優しい笑顔で、
修一「へー、器用なんじゃね」

   うっとり修一を見て、
早苗(なんて笑顔が素敵なひとなの・・・)

早苗「私を抱いた後、家に来て。そしたら私という人間が一瞬でわかるから」

修一「なんかしらんが、早苗に親近感を感じてきたわ」

早苗「(歓喜し)きゃっ!早苗って呼んでくれた。もっと呼んでみて」

   とぼけた表情で、
修一「早苗早苗早苗早苗」と連呼する修一の一物がググーと勃ったのを見て早苗が「おーっ」(私に惚れた証拠だ)と歓喜する。

修一「ツナギを嗅いでもええ?」

   ポッと頬を染め、
早苗「え!」(まさかそうくるとは・・・)

   恥らいながらツナギを手渡し、
早苗「いっぱい嗅いで・・・」

   ツナギの股部の内側をうっとり嗅ぎ、
修一「プワゾンの香りとマン臭が混ざって、何とも言えん淫靡な匂いじゃ・・・」

   尚も憑かれたように股部を嗅ぎ、
修一「マン汁が乾いて白くなったこの部位の匂いは絶品じゃわ・・・」N『肉感的な身体から放つ汗と香水と甘酸っぱい匂いを嗅いで脳がコロリと参ったーー』

   修一が嗅ぐ姿を見て身悶えするほど興奮し、
早苗(あうう・・・恥ずかしい匂いをこんなに露骨に嗅がれて失神しちゃいそう・・・)

   天井のシーリングライトの絵。

   床に無造作に置かれたツナギの絵に早苗の喘ぎ声、
  「はぁ、はぁ、修ちゃん・・・もっと突いて・・・ああ、気持ちいい・・・」

      つづく





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛がイク(211)  発砲 | トップ | 愛がイク (213)  早苗の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画のシナリオ」カテゴリの最新記事