幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

1/48 ラビドリードッグ 製作途中

2020-05-09 01:16:41 | 趣味

塗装色の件ですが、太腿や上腕部は、やや青みのあるブルーFS35622と決めていたのですが、本体のブルーを決めかねていました

昨年末に造った、同シリーズのストライクドッグは、コバルトブルーをベースにしたので、それより少し淡い色を探していました

この間、ガンダムカラーセットの整理をしたのを思いだして、物色してみた所、エクシアのブルーが丁度良い感じでしたので、今回はこれを使用しました。

ガンダムカラーセットとエヴァカラーセットは、この辺りで使っていかないと、ダグラム・ボトムズカラーの二の舞になるので、事ある毎に引っ張り出しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日も近いので | トップ | 1/48 ラビドリードッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事