幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

WAVE 1/35 ストライクドッグ 部分塗装

2024-07-10 01:00:24 | 趣味

この時代に発売した割には、バックパックのバーニアと、アイアンクロー1本程度が、何故パーツ分割で色分け出来なかったのか疑問です

そういえば、ラビドリードッグの一般採用カラーのキットとか、パープルベアーやストロングバックスの様な機体は、何故発売されないのでしょうかね

ソリッドシューターのパーツ分割は、小さな部分ですが塗装の事を考えられていて、良く出来ていると思います

フロントアーマーのパーソナルマークは、刻み付けようかと思いましたが、初回分なのでとりあえず付属のシールを使います。

組み立ての工程は、これまでのドッグシリーズと同様なので、サクサクと進めると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WAVE 1/35 ストライクドッグ ... | トップ | WAVE 1/35 ストライクドッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事