一公の将棋雑記

将棋に関する雑記です。

今朝見た夢(2017.09.19)

2017-09-20 00:12:46 | 
同じ題材が続いて恐縮だが、19日朝に見た夢を記しておこう。
場所はどこかのスタジオで、その日は何かのCM撮影をしていた。ビールのCMだったイメージがあるのだが、よく分からない。その日は3本録りで、それぞれ違う芸能人が担当していた。
私は昼過ぎから行われる2本目のCMのプロデューサーで、出演は井川遥だった。
井川遥は白一色の衣装で、スタッフも私も、白一色の衣服を着用していた。スタジオも白一色だった。
井川遥はゆでたまご3ヶを持っての撮影だったようだが、よく分からない。
1本目の出演者はお笑いの2人組だったが、撮影が押して、3カットほど撮影ができなかった。それぞれ一言セリフを吹き込めばいいので、そのくらいしゃべらせてくれ、と関係者が言ったのだが、井川遥だかスタッフだかが断った。
でも芸人はそのセリフを叫び、私がそれを咎めた気がするのだが、よく分からない。
その後井川遥と何かを話した気もするのだが、そんなところで、何となく目が覚めた。
最近、某通信会社のCM出演者が、CM出演10周年でスタッフからお祝いされる、というCMを見たが、多少はあれが脳裏に残っていたのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと目だけでも(後編) | トップ | 河口俊彦八段は、元宮崎県知... »

コメントを投稿