八十路徒然なるままに

早稲田かりほすなど、とりあつめたる事は、秋のみぞ多かる。また、野分の朝こそをかしけれ。徒然草より

2016年11月にも

2021年03月05日 15時03分16秒 | Weblog

画像は、2016年11月22日のもの。画像ホルダーを、めくってみた。この時も、かなり大きな地震だった。その時の、NHKのテレビの画面を、撮ったもの。今日は、はるか遠くの、ニュージランドで、かなり大きい地震があったと、報じていた。津波も、心配しなくていいと、報じていた。地震の予知は、できないという。気構えだけは、しておく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月になつた | トップ | 拙い小冊子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事