イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

もうすぐWorld Cupカタール大会

2022年11月10日 04時28分00秒 | サッカー
どうもです。



もうすぐWorld Cupカタール大会ですね。(笑)

森保Japanのコーチングスタッフや、選手たちも出発した……と、
今日の記事(もう昨日か)に有りましたね。(笑)

やっぱ、こういう世界大会は楽しいね。(笑)
個人的には、優勝を目指して頑張って欲しいですよね。(笑)

周りで、
『優勝目指して……』みたいな事を言うと何か言うヤツがいるかも知れないけど、
気にしなくて良いと思うよ。

本音は、
どこの国の選手も、みんな優勝したいと思ってるはずだしね。

だから頑張って欲しいよ。(笑)


JFA(日本サッカー協会)も、
2050年までにWorld Cupで優勝を目指し、日本サッカーの強化を続けてきたわけで……

小難しいことを書きそうになってしまった。(苦笑)



何が書きたかったかというと……


森保Japan、頑張ってね。
みんな応援してるよ。(笑)



そういう事です。(苦笑)





じゃあ、今回はこの辺で。(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イビツァ・オシム監督 | トップ | 逆転勝利‼︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事