イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

『サッカー観』

2011年04月14日 12時25分00秒 | サッカー

色々と話題になっていた『南米選手権』。

海外組主体で、そこに国内組を入れていく事で決着が付きそうですね。

震災の為に、予定が狂いまくり、最高の落としどころではないんかも知れないけど、
最善の落としどころだったんじゃないでしょうか?

今、そんな風に感じてたりするんですけどね。(苦笑)




話変わって、
この前バルセロナのグアルディオラ監督が、『続けへんかも……』みたいな話が報道されてましたね。

もし辞めはったら、チームは少し変わるのか、ガラッと変わるのか……

どうなるんやろね?
あのパスサッカー……

無くなるんは、辞めて欲しいなぁ。



そうそう、
バルセロナのライバル関係にあるのが、レアルマドリードで、それを率いているのがモウリーニョ監督。

個人的な思い込みかも知らんけど、
この人の哲学(スタイル?)って、もしかして中堅チームの戦い方をBIGクラブでやってるんですかね?

本当のところは、よく分かってへんねんけど、偉そうに書いてしまった。(苦笑)




哲学というか、スタイルというか……

こういうの、『サッカー観』と言うんかな?

色々な人たちや、チームの影響を受けて、自分のソレを造り上げてきたんでしょうね。




今回は、そんな他愛のない話でした。(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿