イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

『楽しみだ』

2018年07月10日 12時04分06秒 | サッカー
どうもです。




いよいよWorld Cupも準決勝まで来ましたね。



7/10 27:00キックオフ
『France × Belgium』


7/11 27:00キックオフ
『England × Croatia』





今日の深夜……というか、明日の未明から『France × Belgium』が始まります。


フランスは、
エムバペがめっちゃ速いですよね。


ベルギーは、
ルカクやフェライニなど、ゴール前で“あの高さ”や“あのフィジカルの強さ”は、
日本も痛い目に遭ってるんで、フランスがどう対応するんか興味がある。



『England × Croatia』は、明後日の未明から……

シンプルに、
CroatiaはPK戦まで縺れたので、どこまでリカバリーできるか……なんですかね?

Englandは、
やっぱりセットプレーの機会を沢山作れるか……、
相手の足を止めてから……なんですかね〜?






何だかんだ書きましたが、
結局は『楽しみだ』って事ですね。(笑)

じゃあ今回はこの辺で。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« World Cup Quarter-Final ... | トップ | World Cup Semi-Final 『Fr... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お隣との接戦 (サマンサ)
2018-07-11 20:20:26
イケさん、こんばんは^^

フランス対ベルギーを今見ているところですが、結果はわかっているのでガックリです。

私のご多分に漏れずベルギーに勝って欲しかった。
両チームとも素晴らしい選手ばかりで、本当に接戦です。
もう一つの方はクロアチアを応援します。

判官びいきです(笑)

ちなみにフェルナンド・トーレス(略してフェルトレと我が家ではいいます)一転してサガン鳥栖に移籍しました。え、え~っです。
今月は無理なので8月はガッツリ見に行こうと思っています^^
返信する
サマンサさん (イケ)
2018-07-11 22:13:29
サマンサさん、こんばんは。

僕も、ちょうど今録画を見ながら、思った事をBlogに書いていたところです。(笑)

明日は『England × Croatia』ですね。
さてさて、どちらが勝つやら……

両チーム共に、見て良かったなと思う試合をしてくれたら嬉しいけど、
当事者としたら、結果が全て……な試合になっても当然ですよね。


そうそう、
サガン鳥栖に、F.トーレスが来るそうですね。(笑)
エル・ニーニョですよ‼︎

「誤報じゃなくて、ほんトーレス」だそうです。(笑)
豊田も復帰しましたしね。
着実に補強してはりますね。

イニエスタ・ポドルスキーの神戸も楽しみですが、
鳥栖のトーレスもplayを見るのが楽しみですよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事