イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

逆転勝利‼︎

2022年11月24日 15時30分00秒 | サッカー
どうもです。



日本時間で昨日の22:00からkickoffの
カタールWorld Cup『日本×ドイツ』。

結果は、2-1で日本の勝利。
白星発進ですね。(笑)

嬉しいNEWSを、ありがとうございます。



Liveでは、
出勤だったので、前半開始すぐで出勤準備を始めたから、僅かしか見れなかった。(苦笑)


職場でも、
「日本がPKで失点してる」と聞かされてたので、
ひっくり返して勝ってくれ……って祈りながら仕事していたから、
休憩時間に結果を知った時は、メチャメチャ嬉しかったよ。
森保Japanの皆さん、嬉しいNEWSを本当にありがとね。(笑)

次のコスタリカ代表戦も、
油断せずに勝って、グループステージ突破を決めて欲しいですね。

そして、
ロシア大会の日本が出来なかった事を、成し遂げつつ、World Cup優勝を……(笑)



本当に、嬉しいNEWSを聞かせてくれてありがとう‼︎(笑)



じゃあ短いけど、今回はこの辺で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐWorld Cupカタール大会 | トップ | 日本 × コスタリカ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事