もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

ブログ通信簿

2009年01月28日 | インターネット
ブログ・メニューの「お知らせ【PR】」に紹介された『ブログ通信簿』をやってみた。
こんなのでした。


ご注意
通信簿は最新記事10件から分析されるため、内容により結果は変わります。
本サービスは、ブログを楽しくご利用いただくための試みであり、ブログや作者個人を評価するものではありません。


ブログ年齢43才は、実年齢よりも うんと若かったのでニンマリ
"マメ度"だけ4、他が3なのは、たしかに"豆"は好きだからね。(ん?)
「図書委員」は、納得。2週に1度は図書館に寄っているもの。

韓国には、観光したことがあるけど知識は浅いものの、
ともかく詩人を目指すことにしょう。


追、
なるほど、注意書きの通り、時間をおいてココに来ると評価が変わっていました。
二度目では、マーケティングの知識や経験を活かして、評論家を目指しましょうでしたよ。
今後は、変化の経緯を追加しません・・・。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« バランスケーキ | トップ | 慰めの報酬 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
評価 (motoko)
2009-01-28 15:49:22
今日は。
評価は、私と同じですね。
私は「宗教家」でしたが、宗教家にはなりたくは、ありませんが・・・。
記事の内容にもよりますので、間をおいての
次回は、どのようになるでしょうか。
マメマメしく、続ける自信は?、と気弱に
なっています。
返信する
こんにちは (楽母)
2009-01-28 15:53:19
私もこれ、去年、結構長くやってました。
マメ度は5を頂いてましたが、あとは
iinaさんと似たような評価でした。
年齢の上下はともかく、性別が男性、に
なった時は焦りましたわ。
返信する
コメントをマメにすると評価も上がるかなぁ (iina)
2009-01-28 19:48:15
(motoko)さん へ
ままごとではなく、「まんまこと」とは・・・?
読書は、たのしいですね。
通勤時間を、読書タイムにしていたので、よく読めたけど、今日は映画行きでしたから、読む間がなかったですよ。
いま、山本周五郎を読んでます。
目をうるうるさせながら、読みすすめています。


(楽母)さん へ
Gackt tour in 三重は、満足できたご様子ですね。
Gacktの"見得"は、"三重"での演奏なので、当然、決まっていたことでしょう。
三重に温泉がありましたっけ?
iinaが通過しただけの長島温泉を指しているのですか?
賢島にも、あったような普通の大風呂だったような?
返信する

コメントを投稿

インターネット」カテゴリの最新記事