もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃630

2011年02月01日 | 笑撃画像
関東では連続33日乾燥注意報がでていて、1月23日宵のちょっぴりの雨程度では砂漠に水ほどにしか意味はなかったようだ。直近にした笑撃画像が10本 になったので、本年2度目のまとめをしました。


耳かゆい
寒波到来
生ドラえもん
ゆず風呂
棒高跳び
風船男
外に出たい
エサさがし
チン百景
ライオン珍百景






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 雪だるま | トップ | 江戸城 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´艸`)ムププ (よっし~☆)
2011-02-01 11:21:07
これiinaさんが撮られたんですか、面白いものあり~の、可愛いものあり~の・・最高です。
過去の分も拝見しました。
今回の『外に出たい』のネコちゃんと『エサさがし』のスズメ?が可愛いです。
返信する
ラッキー ( π )
2011-02-01 12:48:48
鳥がかわいいばい

チン百景に大笑いたい

         バイバイ (^^)/~~~
返信する
笑撃画像 (らいちゃん)
2011-02-01 12:51:55
どの画像も動物たちの瞬間の表情をよくとらえていて、滑稽さが楽しめます。
撮影方法は10枚くらいの連写を使用するのでしょうか?
返信する
柚子湯がいいな~ (鷲谷芝嵐)
2011-02-01 14:14:49
毎日寒い日が続いているので、柚子湯を見るだけでもホッとします。
カピパラ君が羨ましいです。
返信する
ペンギンかわいい (656)
2011-02-01 21:48:37
冬らしい笑撃におもわずニッコリ。
      (ゲラゲラもあります)

つぎの笑撃がたのしみです。
返信する
コメントに にっこりほっこり (iina)
2011-02-02 09:28:44
(よっし~☆) さん へ
熱帯魚は、色鮮やかで美しいです。それをスキン・ダイビングして撮ったなんて、
本格的ですね。この中で、笑撃的なショットが撮れそうです。
魚を刺身にしてみたいとは考えるものの、熱帯魚は焼いたり煮たりでないとウマく
ないのでしょうか?
iinaの笑撃は、生憎とWEB上から拾ったものばかりですから、褒められることでは
ありません。



( π ) さん へ
チン百景は、笑うしかありませんネ。
今晩のテレビの「ナニコレ珍百景」は、2時間特番ですよ。もなくちゃ。



(らいちゃん) へ
「かぎろい(陽炎・火光)」のご紹介とは、めずらしい現象をありがとうございます。
自然現象に遭遇するのも、まして写真に収めるのは難しいことだと思います。
iinaは富山時代に蜃気楼と日柱を見ましたが、このようなことはテレビなどで識るしか
術はありません。
笑撃は、残念ながらiinaが撮ったものではありません。m(__)m



(鷲谷芝嵐) さん へ
「綱引き競技」もあなどるなかれ。
iinaが若いころに、娘の運動会に狩り出され綱を夢中に引っ張ったものの、めまいが
しました。
力いっぱい綱を引く際、呼吸を忘れるほど夢中になっているので、酸素不足に陥って
いるものと思われます。(^^ゞ
遣り慣れぬことには、注意が必要です。

柚子でなくても、ミカンの皮を湯船に入れるだけでも暖かになりますよ。



(656) さん へ
ニコニコ、ゲラゲラ、びっくり、ショックなど
いろいろありまする。
明日は、ショッキングな笑撃をご用意しました。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事