もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃1170

2015年12月07日 | 笑撃画像
直近の笑撃10本をまとめました。ご笑覧ください。iina

子守するカンガルー
エアギター・カンガルー
エアギター猫
ペプシ

うれしぴょーん象

たつ巻

子リン

子フクロウ
football
うれちーの
G7サミット2015


公開済の1150本+α は コチラでチュー
 [笑撃 50本まで]  2007年08月05日
 [百の笑撃まで]    2008年03月18日
 [笑撃150本まで]  2008年08月01日
 [笑撃200本まで]  2008年11月19日
 [笑撃250本まで]  2009年03月07日
 [笑撃300本まで]  2009年06月05日
 [笑撃360本まで]  2009年09月09日
 [笑撃400本まで]  2009年11月05日
 [笑撃450本まで]  2010年02月08日
 [笑撃500本まで]  2010年05月27日
 [笑撃550本まで]  2010年09月13日
 [笑撃600本まで]  2010年12月12日
 [笑撃650本まで]  2011年03月04日
 [笑撃700本まで]  2011年06月21日
 [笑撃750本まで]  2011年10月12日
 [笑撃800本まで]  2012年01月26日
 [笑撃850本まで]  2012年07月01日
 [笑撃900本まで]  2012年10月29日
 [笑撃950本まで]  2013年04月07日
 [笑撃1000本まで] 2013年08月18日
 [笑撃1050本まで] 2014年03月04日
 [笑撃1100本まで] 2014年09月07日
 [笑撃1150本まで] 2015年09月04日

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 昭和の歌人たち | トップ | 伊勢志摩サミット »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小象 (らいちゃん)
2015-12-07 07:09:58
小象の「うれしぴょーん象」が可愛いです。
動きや表情の一瞬が上手く撮れていて最高です。

>曽根史郎さんは、「若いおまわりさん」を歌わず、他の2曲を歌いました。若い歌手たちを聴くより、安心して楽しめました。
曽根史郎といえば「若いおまわりさん」が代名詞です。
それが聞かれないのは残念でしたね。
返信する
お早うございます (延岡の山歩人)
2015-12-07 07:39:28
笑撃のまとめを拝見するたび
ああっそうそう・・・と思い出しながら
過ぎ去る日々の速さを実感します

自分は やっぱり「たつ巻」が一番印象に残っています

返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2015-12-07 08:39:21
なつかしい「ダンスパーティの夜」でした。ディック・ミネが唄うと思いましたが、勘違いでした。林伊佐緒でしたネ。
若いころは、先輩に連れられてダンスパーティに駆り出されましたが、苦手でした。(^^ゞ

このような懐メロなら、きのうご案内のNHK「昭和の歌人たち」がおすすめです。 27日(日)BS③19:30~をお待ちください。
iinaは、倍賞千恵子がお気に入りと話したB面の曲を、また聴きたく思っています。割愛せずに流してくれるのを願うばかりです。

>曽根史郎といえば「若いおまわりさん」が代名詞です。
放送テーマが江口メロディでしたから、「若いおまわりさん」は 作詩 井田誠一  作曲 利根一郎のため、避けたようです。

返信する
(延岡の山歩人) さん へ (iina)
2015-12-07 08:51:35
ハバヤマボクチは、珍妙なお花ですね。先日の生花展では、枯れた姿を使ってましたから、これを生けると風合いが
でると思います。

     珍妙 ハバヤマボクチ ぼちぼちと / iina川柳

ラクダ山もユニークですが、阿蘇山には根子岳を含む涅槃像を象ったりして、珍なるものが目立ちます。^^

返信する
お疲れ様 (hide-san)
2015-12-07 11:09:42
画像を集める努力に
座布団一枚 !
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事