もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

ヒモに注目

2008年11月03日 | 笑撃画像
マウスをあてて
<> 





買物袋・絵柄の縄跳びのヒモを手提げにしてしまうとはアイデアだなぁ。



日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
11.03(月)  1609 PV   374 IP     - 位 / 1122339ブログ
11.04(火)  1869 PV   400 IP     - 位 / 1123171ブログ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« サラリーマン稼業 | トップ | レッド・クリフ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス・アイデア (ムツゴロウ)
2008-11-03 18:48:58
微笑ましい買物袋ですね。
見かけたらニンマリしてしまいそうです。
ナイス !
返信する
Unknown (mail@bokoen.com)
2008-11-03 23:58:25
いつもながら感心してみています。
楽しいアイディアにびっくりです!
返信する
Unknown (あやのすけ)
2008-11-04 08:48:58
デザイン的にもアイデア的にも素晴らしいですネ!
返信する
思わず (エコドレッシング)
2008-11-04 11:52:03
噴出しちゃいましたッwww

ユニークエコですね♪
返信する
こんにちは。 (ka-ma-kun)
2008-11-04 15:04:02
笑いは、大好きです。
座布団を置いておきますね。
返信する
飛んできました (まみ)
2008-11-04 21:13:55
うっぷ~ひも~あれかな!嫌違うってば!笑・・
はぁい~お買い物だね 袋だよん 面白いわ
返信する
飛んできました (まみ)
2008-11-04 21:17:07
うっぷ~お買い物袋だね
面白いわ~
返信する
コメントにうれしいいなぁ~ (iina)
2008-11-06 22:36:57
(ムツゴロウ) さん へ
アイデア勝負で、世の中が明るくなるとiina~。

(mail@bokoen.com) さん へ
初投稿に嬉しiina~。またのコメントをたのしみにしています。

(あやのすけ) さん へ
ひさかたぶりの大ヒット笑撃にニンマリ。

(エコドレッシング) さん へ
はやくもクリスマス・ツリーとは、ビックリでした。
コチラでも、エコ流行ですね。

(ka-ma-kun) さん へ
「佐賀 インターナショナル バルーンフェスタ」にお出かけでしたか。
夜にも飛ばすのですね。はじめて見ました。
座布団に座って、お茶をのんで寛いでいます。

(まみ) さん へ
こんどこんな写真を焼き付けた買物袋をつくって、まわりを笑わせてください。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事