不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

キリン親子

2010年03月06日 | 笑撃画像














キリン
過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)
日付         閲覧数  訪問者数   ランキング
2010.03.06(土) 2450 PV  404 IP  1855 位 / 1376036ブログ
2010.03.05(金) 2764 PV  501 IP  1444 位 / 1375571ブログ
2010.03.04(木) 6421 PV  518 IP  1274 位 / 1375160ブログ
2010.03.03(水) 2609 PV  386 IP  2149 位 / 1374674ブログ
2010.03.02(火) 2378 PV  420 IP  1835 位 / 1374256ブログ
2010.03.01(月) 2515 PV  404 IP  1915 位 / 1373830ブログ
2010.02.28(日) 2864 PV  454 IP  1473 位 / 1373357ブログ

過去3週間の閲覧数・訪問者数とランキング(週別)
日付              閲覧数   訪問者数    ランキング
2010.02.28 ~ 2010.03.06 22001 PV  3087 IP  1689 位 / 1376036ブログ
2010.02.21 ~ 2010.02.27 18118 PV  3187 IP  1562 位 / 1372902ブログ
2010.02.14 ~ 2010.02.20 18767 PV  3164 IP  1602 位 / 1369427ブログ

トータルアクセス数
閲覧 1,499,282 PV
訪問者 321,907 IP
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ケーキ二等分 | トップ | ブタインフル下火 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子愛 (鷲谷芝嵐)
2010-03-06 09:27:43
親子の愛情表現でしょうか?
人間の親子より愛を感じさせられます。
Unknown (銭無のとっつあん)
2010-03-06 10:34:57
自然の世界、動物の世界には、親子の絆は、強いものが感じられます。

人間の世界も、見習わなければならないです。

親子の間で「愛」がないなんて、とっつあんには考えることが出来ません。
親の愛情 (motoko)
2010-03-06 18:10:50
今晩は。
この優しい、キリンの親の姿に!!。
動物のほうが、子育ての愛情を強く感じます。

我が子を・・「鬼畜」という映画がありましたが、映画は時代を先取っているようです。
今日、韓国でも同じような事件が、報じられていました。
親も、大人になり切れていないということでしょうか。
Unknown (tomato)
2010-03-06 23:23:50
TBありがとうございました^^

素敵なキリンの親子愛にちょっと感動です。
優しい気持ちにさせてくれますね・・
親子の愛は永遠だと思ってます。

ずっと忘れないでいたいワンショットですね。
ありがとうございます^^
コメントに うれしiina~ (iina)
2010-03-07 10:17:43
(鷲谷芝嵐) さん へ
予言は、当たるも八卦、当たらぬも八卦の類なのでしょう。
ノストラダムスの予言も、後の結果から予言といわれる文章をこじつけています。
1999年の地球破滅は、外れました。ただ、1999年に身を滅ばした者がいた
とすれば、その人にとっては或る意味で予言は当たっていました。


(銭無のとっつあん)
「どら焼き」のいわれを、どら 調べるかとWEBで検索してみました。
『昔、源義経が奥州に落ち延びるときに銅鑼と手紙を残して行き、その銅鑼で焼いた
ものが銅鑼焼きの初めという伝説がありますが、はっきりしません。他にも形が
丸くて銅鑼に似ているからとか、江戸の「助惣焼」が原型とかいわれています。江戸
時代のどら焼きは四角できんつばと同じものであったようです。明治時代の初期、
日本橋大伝馬町の梅花亭が考案したものが今のどら焼きといわれています。 』
義経がお出ましになるとは、考えてもみませんでした。銅鑼は、ドラを鳴らすと
使うドラのようです。



(motoko) さん へ
なるほど「ドーナツ」に「海藻サラダ」とは、なかなか妙味な食べ合わせですね。これなら
たくさん食べられそうです。
とっつあん宅は、ドラ焼きを紹介してましたから、10時のおやつに最適で満腹しました。
ごちそうさまでした。
一部の間が、わが子を虐待する報道がありますが、大半は普通の愛情に見守られて
育ちます。平日の町を歩いても、幼児を乳母車に乗せていく姿を微笑ましく見ています。
雨のきょうは乳母車にビニールの幌をつけたものを覆っていました。



(tomato) さん へ
色とりどりなランチがいっぱいで、摘みたくなりました。
こんなひとつまみのにぎりなら食欲がわきます。
ごちそうさまでした。
刺激されて、キリンをひとまとめにしてみました。↓
http://blog.goo.ne.jp/iinna/s/%A5%AD%A5%EA%A5%F3

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事