もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃「飛ぶもの」

2023年10月19日 | 笑撃画像
飛ぶものばかりを集めたょ  

鳥人
気分は渡り鳥
翼の上のテニス
リッチな渡り鳥
パンダ機
サンタはどこ
ジェットスキー
気球に
飛ぶケン
決死隊に鮫
海水浴直行便
時は翼に乗って

月とパラグライダー

岩穴通過
浮遊
本ください
昔も今も・・・
空中車
飛行中修理
おんぶ飛行

北のミサイル
宇宙バー
定員オーバー
クジラ飛行船
あひる飛び

アクロバット飛行
ニアミス
脱出の瞬間
ほうきに乗って
魔女の乗りもの
運搬ヘリ

双頭機
ジャンボは重い
モーニング・グローリー
プーチン雲に乗る
道が飛行場
爆音

ジェット駐車
プールに
人波サーフィン
しなやかなビル

飛行機のボタン

水上プロペラ
フォースと共にあら んことを
カオス
バンクシ―「風船と少女」
風と共に去りぬ
空飛ぶペンギン








自業自得


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 火曜は、うたコン | トップ | MYブログ凝縮 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛ぶもの (らいちゃん)
2023-10-19 06:44:14
「飛ぶ」笑劇画像もたくさんありますね。
私はモーニング・グローリーが印象に残っています。
自然現象でこの様な雲の発生があるなんて全く知りませんでした。
一度見てみたいものです。

>「栗(九里)より(四里)うまい十三里」
掘りたてのサツマイモはほっこりしていて、栗のような美味しさがあります。
江戸時代のこの慣用句の頃よりは美味しいのではないでしょうか。
我が家では孫娘が喜んで食べてくれます。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2023-10-19 10:55:16
おいしいイヨカンの収穫を害虫のせいで諦めたのですか、残念ですね。
植物は、手入れも何かと大変なのですね。

ほかにも、いろいろと植えてますから、そちらに手を加えることになりそうですね。

> モーニング・グローリーが印象に残っています。
オーストラリア北部で観測されるらしく、日本からその現象を撮影すべく出かけても現れずに、当地の録画を放送しました。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/1cd4e74c94ed25d57c5abcd0d4743f6e

返信する
飛ぶもの・・・ (よたろう)
2023-10-19 11:45:24
風船と気球は、飛ぶものですが、カツラも飛ぶのですね。
返信する
(よたろう) さん へ (iina)
2023-10-20 09:39:55
飛ぶものにばかりか、風船や気球の他に、カツラも時によっては飛びます。

ミサイルは、例えでも 跳ばさないでね。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事