もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

くすす

2019年02月18日 | 笑撃画像
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 浅草寺の手水舎 | トップ | 歯医者は猿のみ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんダフル・・ (延岡の山歩人K)
2019-02-18 07:08:03
可愛い表情ですね
心までほっこり の 画像です
返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2019-02-18 17:36:13
山歩人Kさんから、「わんダフル」をいただきました。

          わん ワン ワン 
              



返信する
クスクス (iwadonosansou2 いわどの山荘主人)
2019-02-19 05:55:25
子犬ちゃん笑い顔イイですね。
普段もこんな表情でいてもらいたいもの!
あどけなくてかわいい!
返信する
(いわどの山荘主人) さん へ (iina)
2019-02-19 09:09:06
梅や桜を撮影するのは、とても難しいです。
                    まして、お花がまばらに咲いていると更に難しいです。
これから、少しずつ花ひらくのが楽しみです。^^


> 子犬ちゃん笑い顔イイですね。
子犬は、あどけなくてかわいいです。ショッピングモールのペットショップに寄って、  に癒されています。

    (いわどの山荘主人)さんの当該ブログ記事のアドレスをコメント上の(iina)URLに置きました。


返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事