もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

デコレーション・ブース

2022年10月03日 | 神奈川圏

                                       
                                      
 二階から撮影
幼児向け撮影ブースの飾りつけ

赤ちゃん健診お試し場
赤ちゃんの体長を巻き尺で測っていた。

    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« gooブログ10位 | トップ | ブログにアクセント »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育児ブース (らいちゃん)
2022-10-03 08:55:45
子供さんが喜びそうなブースが設けられていますね。
ここで撮影したら子供さんは大満足でしょう。
若いお母さん方はここで育児を教えてもらうと自信が付くことと思います。
頑張って子育てをしてほしいですね。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2022-10-03 09:06:59
イチゴを定植にむけて、畝作りとは来春のために早い作業なのですね。
           しかも、6種類の肥料の量も半端ない多さです。

よく行くショッピングモールに、ときどきデコレーション・ブースの企画で出店します。
たった一日のコーナーですが、よく見かけます。

返信する
楽しそう (ウォーク更家)
2022-10-06 09:45:52
ショッピングモールにこんなに楽しそうなコーナーがあるんですね。

幼児向け撮影ブース、いいですね~。    
孫が小さいときに連れて行ったら大喜びしたと思います。
返信する
(ウォーク更家) さん へ (iina)
2022-10-06 10:08:45
丸子の渡しがあった名残りから「丸子橋」の命名でしたか。

県をまたいで進むと、歩きでも車中でも何故か興奮するものです・・・河川敷がキレイに整備されています( ^ω^)・・・。

iinaが幼児の頃、汽車で関門トンネルをくぐって山口県の温泉(俵山温泉)に湯治に行ったことがあります。
母に海の下を通ってるのょと教えられて、「海の下にいるのに、どうして水に濡れない❔」と尋ねたそうです。

返信する

コメントを投稿

神奈川圏」カテゴリの最新記事