もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

決死隊に鮫

2008年03月02日 | 笑撃画像
決死の救助に、サメ 






戦時下だと、鮫がいようがどんな危険も省みずに飛び込むのに、
      まさか漁船衝突でモタモタするとは、・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« うるう年 | トップ | 梅に猿 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どきどきはらはら ()
2008-03-02 21:32:52
さてさて彼の運命はいかに???(笑)
返信する
 (あやのあすけ)
2008-03-02 21:33:40
どきどきしすげて名前が”あっ!?”になっちゃいました(笑)
返信する
危ない!! (motoko)
2008-03-03 14:55:10
今日は。
決死の思いが、真実になってしまったら、
と考えたくありませんが・・。

広い海の中でも、事故は起こってしまうものですね。
返信する
映画のシーン (茶陶遊人の部屋)
2008-03-03 22:00:35
わくわく緊張感あり、007のボンドが登場の場面を想像してしまいました。
返信する
あ゛~ (楽母)
2008-03-03 22:48:49
夢なら早くサメて!
返信する
お久しぶりです (ippu)
2008-03-04 10:32:24
ご無沙汰しました。
お久しぶりです。
この写真ニュースですか? 映画の1コマですか?
凄いですね。
返信する
(*^。^*) (まみ)
2008-03-04 13:48:49
これは、これは、どうなることやら!
おっと危ないよ~~~ん
返信する
コメントに嬉しiina (iina)
2008-03-04 22:48:37
あっ? (あやの"あ"すけ)になってたぞ、
おひな様にちなんで、"童謡"ではなく"動揺"してる!
桃の節句のおひな様をおたのしみのご様子ですね。
今日は、しごとで湯島天神の梅まつりに寄り道してきたよ。
ことしの太宰府天満宮の梅は、いかがだったでしょうか。
では、あやの"あ"すけさん、
              おやすみなさい。

(motoko)さん へ
揚げぎょうざは、お菓子みたいにカラッと感がありますね。
事故は起こらない方が好いけど、事故を想定した訓練は必要ですね。

(茶陶遊人の部屋)さん へ
鹿島神宮も、受験生に人気でしたか。
中臣鎌足は、鹿島神宮から中臣家に養子に行ったという説
がありますが、真偽はどうなのでしょうか?
偶然にiinaも湯島天神に出かけてきました。
天下の合格祈願の絵馬がてんこ盛りでした。
決死隊に鮫は、007のサメ退治の巻ですね。

(楽母)さんへ
「アロマ・ウォーキング」とは、うらやましいスポーツをたのしんでますねぇ。
iinaは、今晩の帰宅時に雨降られ、小走りスポーツとしゃれこんで
ビールがうまかったぁ。
そぅそぅ、梅の香りが気分を落ち着かせ、猿回しに笑いフェチ。
>夢なら早くサメて!
巧い! 上手い!   

(ippu)さん へ
iinaが出席した法要では、流行した「千の風になって」では墓供養が無用になってしまうと嘆いていました。
ちょっと違った切口だと、・・・
値段の高いものが価値があると勘違いし、季節はずれの果物を
重宝し、旬の出た果物を鼻であしらうという話も聞きます。


(まみ)さん へ
危機一髪!
007も撮影にはいったようです。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事