もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

てっぺん

2008年06月12日 | 笑撃画像
高いなぁ~






新東京タワーを東京スカイツリーと命名。

高さは610メートルで世界一。今年7月に着工、2011年12月完成予定。



日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
06.12(木)  819 PV   229 IP     - 位 / 1036058ブログ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ほぼ宝蔵門 | トップ | ペットの死 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Waaaaaaaa (ムツゴロウ)
2008-06-12 17:08:15
怖い !
こんなところで、作業するひとを尊敬します。
とてもじゃないが、足がすくんでしまいます。
それに、塔に登ったおじさんの頭のてっぺんに、目が向いてしまいます。
ムツゴロウも、ひとごとではなくなってきました。

返信する
Unknown (あやのすけ)
2008-06-13 09:11:18
そういえば、NYタイムズビルにのぼってお騒がせのニュースが先日流れていましたが、
何を好きこのんで高いところへ登りたがるのか、高所恐怖症の私には理解できません。

東京スカイツリー、造る人はもちろん、高いとこで作業するんですよね!!すごい!!
返信する
いよいよ7月に着工 (iina)
2008-06-13 23:04:07
(ムツゴロウ)さん へ
塔のてっぺんから見下ろしてみたい一方、実際には足がすくみそうです。
足の下ではなく、一緒に登った人の頭ばかり見て、恐怖心を紛らすかも知れません。

(あやのすけ)さん へ
重量感のある建物群です。
歩きまわっていると、当時の権力者たちも同じ道を歩き、同じ景色を目に
していたと、旅人もタイムスリップした気分に浸れるものです。
東京スカイツリーも、まさにその歴史を象っていくのですね。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事