もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

落下の瞬間

2017年12月18日 | 笑撃画像

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 金太郎コース | トップ | 4 = 3  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2017-12-18 06:42:33
鯛は腐っても鯛 と言いますが
優雅なお姿は
割れても 失われませんね 良かったです

返信する
落下の瞬間 (らいちゃん)
2017-12-18 07:28:47
人形でよかったですが、人がこのような状態になったら、と思うとぞっとします。
先日、沖縄の普天間基地に隣接する普天間第二小学校グランドに米軍ヘリの窓枠が落下しましたが、もし、生徒に当たっていたら、このような無残な姿になったかもしれません。
普天間基地の一日も早い移転を実現してもらいたいものです。

>おさないころは、はったい粉が好きで、おやつによく食べていました。^^
原料は大麦。 地方によってはトウモロコシやキビなどを原料にするところもあるそうです。
私も母の実家に遊びに行った時には、よくはったい粉を食べさせてもらいました。
美味しかった記憶がありますが、今、食べるとその当時の味とは違うような気がします。
余り美味しく感じません。
他に美味しいものがたくさんあって、美味しいものに口が慣れたせいでししょうね。
返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2017-12-18 08:30:29
南阿蘇「あそ望の郷」は、遊び心の活かされた里のようです。
「かなばーちゃん」の代わりになったみたいな「LOVE CHAIR」もそうですね。

LOVE CHAIR が LOVE CHANCE になりそうです。
そのような噂が流れると、ここで「遊ぼう」と思うことでしょう。

返信する
らいちゃん  へ (iina)
2017-12-18 08:55:02
朝からロマンチックな「マドンナの宝石」を聴かせていただきました。

義理の兄と妹が許されぬ恋に落ち、哀しい結末を迎えました。
義妹は犯罪者に惹かれながら、義兄は気を引こうと「マドンナの宝石」を盗んだことで道ならぬ仲に堕ち、
犯罪者には振られ自殺し、義兄も後を追うとは・・・ 複雑ですね・・・。

堕ちた瞬間が、きょうのiina宅の笑撃でした。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事