もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

相撲欧米化

2008年07月20日 | 笑撃画像
日本勢、頑張れ !











コメント (4)    この記事についてブログを書く
« マヌケ | トップ | 宝くじ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本、がんばれ ! (ムツコ゜ロウ)
2008-07-20 09:48:21
最近の大相撲は、日本勢が奮いませんね。
両横綱も日本人ではありません。
幕内力士42人中、外国人力士が14人で、33%も占めてます。
14人の内訳は、モンゴル~8、ロシア~2、グルジア~2、ブルガリア~1、エストニア~1・・・
日本、がんばれ !

ところで、
きのうのマヌケさんは、いったい何をしようとしたんでしょうか???
あんなカッコウになれば、狭い部屋から出られるワケない。
返信する
(ムツコ゜ロウ)さん へ (iina)
2008-07-20 20:27:09
きょうは、大相撲の中日(なかび)でした。
なのでか、名古屋のプロ野球球団は中日。
幕内力士の占率は、外人33%ですか。メモメモ
それでか、日本人らしい体形のお相撲さんは幼児に押されています。
マヌケさんは、侭にして4.5畳の間からヌけようと足掻いています。
4本足の姿が、マにも ヌにも ケにさえ見えます。
返信する
暑中お見舞い申し上げます (マスター)
2008-07-21 09:56:52
こんにちは、iinaさん。
喫茶ネバーランドのマスターです。
いや~梅雨明けしたのはいいのですが、やはり暑さはたまりませんね~。連日の34度超え・・・それに夜も熱帯夜状態ですから・・・睡眠不足になりそうですよ。これからもっともっと暑くなりますよね。だってこれからが夏本番なんですから。それを考えると・・・ちょっと憂鬱ですね。ハハハハハハハハハ・・・・。こういう時は冷たいものを過剰に取ってしまいがちなので、気を付けねばね。外気はクーラーで冷え、体内も冷たいもので冷やしてしまうと完全に体調を壊します。こういう時はあえて温かい飲み物でも飲んでみるのも大切ですよ。ハハハハハハハ・・・・それにしても、iinaさんの日記はいつ来ても面白い。常に笑いをとってますよ。そうそう話は変わりますが、ブログをUPしました。今回のテーマは【プリン】【ゼリー】どっちを作りたいか?食べたいか?です。もしよかったら遊びに来てくださいな。ヨロシクね♪

では今日は、”ウィークエンド・ティーハウスのアールグレイ”を御馳走しましょう。上質な中国茶とセイロン茶に、ベルガモットオレンジ油をプラスした独特な香りが楽しめる逸品デス。渋みを抑えたテイストなので、けっこう馴染めますよ。ではでは・・・このお茶で素敵な時間をお過ごし下さい。
                      マスターより

返信する
(マスター)へ (iina)
2008-07-21 21:24:48
太っている人にとって、夏は辛いですね。
iinaは、普通の体形ですが、夏は辛いです。
【プリン】と【ゼリー】のドチラが好みか?
どちらも好きですよ。
でも、夏場ならばゼリーがiina~
冷たくして食べると、飲み物と一緒に good !

例によって、紅茶のご馳走をサンキュー
きょうの”ウィークエンド・ティーハウスのアールグレイ”をたのしみました。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事