もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

新・掲示板

2007年06月19日 | 雑感
写真をアップできる『画像掲示板』を変えました。
旧版は使いやすくて、せっかく馴染んだのに7月25日に閉鎖になるので、仕方ありません。

新・掲示板
"takkyさん"にお祝いのプレートをいただきました。

1画像1MBアップでき、合計が最大1GB可能で最大1000投稿の保存ができます。
これまで通り 沢山たくさんご投稿ください。
ところで、1キロバイトは、1km=1000mから1000バイト程と推測できますが、1メガバイトはどの程度なのでしょう ?

きれいな数でなく端数がついているのですねぇ~
(1GB=1024MB、1MB=1024KB、1KB=1024B)
           24 は、おまけ ?
分析したら、210=1024 でした。


[旧・掲示板]

iinaがいままでに投稿した[写真集]

そして、文字通り"刑事"に追われる
        逃亡者向けの[掲示板]


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« デン助 | トップ | ひも状の雲 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(*^_^*) (takky)
2007-06-19 17:47:32
iinaさん
画像のupありがとうございます
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
これからも宜しくd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
返信する
以前見た事が・・・ (キャラ)
2007-06-20 22:45:44
TBありがとうございました
覗いてみたら、あれ!見たことある~
gooの新着かランキングブログで見たのだと思います
写真も良くて、面白いですね
これからもよろしくお願いします
返信する
URL忘れました^^; (キャラ)
2007-06-20 22:47:58
あわて者です
返信する
コメントにお礼 (iina)
2007-06-21 17:41:30
(takky)さん へ
takkyさんのお祝いプレートが役立ちました。
また、画像掲示板に遊びにでかけますので、よろしくです。
なお、画像掲示板の方は、おおむね週一ペースになります。m(__)m

(キャラ)さん へ
おやっiinaを既にご存知でしたか ?
先日も、ランダムブログで閲覧後にTBあったと連絡をもらいました。
本人の知らぬ世界で情報が飛び交っているのですね。
記念に「☆☆画像掲示板☆☆」に投稿しました。
気分転換にお飲みください。
隣の方は、気づかないのではありませんか?
置かれたカウンターは、1投稿ごとに設置する必要があるようですね。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事