もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

狙われた男

2011年01月10日 | 笑撃画像
気をつけねば











コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 阿保でんねん | トップ | 笑撃620 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロビン・フッド ( π )
2011-01-10 09:31:16
いま公開中の「ロビン・フッド」から狙われるとは、たいした男バイ。

         バイバイ (^^)/~~~
返信する
狙われた男 (らいちゃん)
2011-01-10 09:33:17
後ろで弓を引いている男の画像が3Dで、しかも動画であったら、本を読んでいる男性はどのような気持ちになるのでしょうね。
テレビもカメラも3Dの時代になりました。
心臓の弱い人はびっくりしないようくれぐれも気をつけてくださいね。
返信する
リンゴを (おくだっち)
2011-01-10 10:09:52
頭の上に乗せたら、矢が飛んでくるでしょうか。

そういう映画CM作ればヒットするかも^^
返信する
気づいてる男 (鷲谷芝嵐)
2011-01-10 10:33:41
柱の影に立っている男は狙われていることを気づいているんですね。
返信する
やだぁー (ムツゴロウ)
2011-01-10 18:01:18
うかうか電車にも乗れませんね。

返信する
コメントに 目を白黒 (iina)
2011-01-11 09:05:53
( π ) さん へ
天下のロビン・フッドに狙われたら、狙われた男も大物という証明ですね。



(らいちゃん)  へ
菊芋は、花が黄色で鮮やかですね。芋わおいしく食べられたら、なお結構です。
花と実をたのしめるとは、一挙両得です。



(おくだっち) さん へ
技術者が学卒より冷遇され、泥臭い仕事が嫌われるのは理解できる気もしますが、
仕事が他にも沢山あって日本が豊かになりハングリー精神が乏しくなってきたので
しょうか。

どの世界にも、職等々は二重構造や三重構造になって報いられるのに薄い層はあり
そうです。



(鷲谷芝嵐) さん へ
芝嵐さんの親心も、猫には迷惑気ですね。
でも、ちょっかいを出してしまう気持ちもわかりますが、豊かな毛皮をまとっている
のですから、放っておけばとおもうのですが・・・。



(ムツゴロウ)さん へ
たまたま封切りしている最中ですから、狙われても仕方ないです。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事