もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

亀等アングル

2017年05月25日 | ことば遊び
きれいに撮って
     

カメラアングル】 と 送ったつもりが誤変換。

 
動かないで~



   
     .  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 現金な子 | トップ | 富士芝桜まつり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラと亀等 (らいちゃん)
2017-05-25 06:23:13
カメラに向かって亀等がポーズをとっているのですね。
怖い顔をしていますが、仕草が可愛いです。

>料理長は、ビーフシチューを 「憎ぃじゃが・・・」 と思ったわけではないでしょうが、おかげで おいして肉じゃがを食べることができす
北海道のジャガイモが不作になると「憎ぃじゃが・・・」になります。
今年は豊作になって欲しいものです。
返信する
らいちゃん  へ (iina)
2017-05-25 08:29:20
政治家の見識が問われますね。 また、品位に欠ける野次もよく耳にします。
こんなに多発するのは、各人の本心だからなのでしよう。

もっとも、政治の素人が政治家になると、直ぐに糾弾されそうで政治屋でないと政治家が務まらないと思うことが しばしば あります。


> カメラに向かって亀等がポーズをとっているのですね。 怖い顔をしていますが、仕草が可愛いです。
きょうのカテゴリーは、「ことば遊び」の誤変換ですが、採用した亀たちは  笑撃 です。

返信する

コメントを投稿

ことば遊び」カテゴリの最新記事