もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

日本代表画家って、こう糞

2018年10月09日 | ことば遊び
                  
                
         
日本代表が勝って、興奮にほんだいひょう か     こうふん】と送ったつもりが誤変換。
         
  
   
     .  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 日比谷ゴジラスクエア | トップ | バッタ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤変換 (iwadonosansou2 いわどの山荘主人)
2018-10-10 05:04:42
まさに味わいのある誤変換ですね。
返信する
(iwadonosansou2 いわどの山荘主人) さん へ (iina)
2018-10-10 11:15:51
写真定例会の頻度が多いですね。それだけに、気合も入ります。^^

iinaは、
       ②大縄跳びと⑤曼珠沙華が、いいです。


    (いわどの山荘主人さん)の当該ブログ記事のアドレスをコメント上のURLに置きました。

返信する
日本代表 (よたろう)
2018-10-10 17:18:36
日本代表が勝って、興奮」した芸術家か、アートにしたのは、アトにも先にもこの人だけでした。
でも、こんなタイトルをアートにするような方は、日本代表にして欲しくないです。
返信する
(よたろう) さん へ (iina)
2018-10-11 08:26:04
名解釈を、ありがとうございました。



返信する

コメントを投稿

ことば遊び」カテゴリの最新記事