もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

究極ヌード

2011年07月14日 | 笑撃画像









好評につき未公開ポーズを

アップ済ヌードも勢ぞろい



コメント (12)    この記事についてブログを書く
« トレーニング | トップ | 暑中見舞 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タミリン)
2011-07-14 08:47:53
これは女性なんですね~(笑
返信する
ワシの好きなスケルトンヌードだ~~~~ (鷲谷芝嵐)
2011-07-14 09:46:13
およよよ・・・・ワシの好きなスケルトンヌードではないか、生ヌードのに飽きるとスケルトンに走るものです。
返信する
だいじょうぶ ? (ムツゴロウ)
2011-07-14 10:54:51
レントゲンの放射能汚染が気になります。

放射能「汚染」は、「温泉」にはいればダイジョウブかもね。
オセン→オンセン
返信する
Unknown (てつじ)
2011-07-14 11:52:02
刺激的です!(o^▽^)o
でもこのレントゲン技師はどの施設で撮ったんでしょうね?
返信する
放射線量 (らいちゃん)
2011-07-14 15:42:29
東電の福島原発事故では放射線量が“○○シーベルトを超えている”などと問題視されていますが、このヌードモデルさんはこんなにたくさん放射線を浴びて大丈夫なのでしょうか?
正しく、身を挺して読者を楽しませてくれているのですね。
返信する
わ~ (ハイジ)
2011-07-14 17:53:09
ハイヒールを履いてらっしゃいますから、女性
ですね。。結構大胆なポーズがあります。
返信する
昇天 ! (^π^)
2011-07-14 19:57:34
裸を剥いだ大胆ポーズに昇天 

                 バイバイ (^π^ゞ~~~
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2011-07-14 20:31:58
すごくきれいなスケルトン♪

いくらスケルトンにしても、足の長さとかはわかっちゃいますよね~
これは絶対外人?!
返信する
COMMENTに コメント (iina)
2011-07-15 08:52:07
(タミリン) さん へ
カプチーノにも種類があるのですね。 ( ..)φメモ
究極ヌードは、やはり女性でなくっちゃ。



(鷲谷芝嵐) さん へ
アジぁ~ 挑戦10回目にして大漁でしたか。根気が要りますネ。
iinaは、熱々のアジ・フライが好きです。
アジを食べ終えた後に、骨のスケルトンを見て芝嵐さんがニンマリしていそうです。



(ムツゴロウ) さん へ
オセン→オンセン 
蛇足ですが、千葉の房総に「おせん転がし」という崖があります。花を摘んでいて
崖から落ちた所だと伝わります。



(てつじ) さん へ
究極ヌードは、刺激的です。
撮った場所は、「病院」か「美容院」かも知れません。



(らいちゃん) へ
市場では、トウモロコシ1本100円ほどで売っています。
蒸してよく食べてますよ。
らいちゃん宅のトウモロコシは、立派です。
レントゲン被爆も起こりますから、このモデルさんは沢山のポーズをとっているようですから、心配です・・・。
どんな姿態をしているかも気になります。



(ハイジ) さん へ
を履いてますから、女性です。多分
生ヌードとレントゲン・ヌードを同時に公開していたら、もっと興味が湧きます。



(^π^) さん へ
πさんは、おっπを見れないので興味がないかと思ってました。
たっぷりご覧あれ^^




 (イヴォンヌ) さん へ
奇岩群「のこぎり山」は見ごたえある景観ですね。そんなところだからこそ「黒いマリア像」
も発想されたのでしょうか?
日本にも四国に土柱(どちゅう)という奇観があります。徳島県でJR駅から遠くてバス便も
少ないので、近くの自転車店に交渉して貸してもらいました。人情にも篤いところでした。

なお、スケルトン・ヌードを発想するような者は、日本以外です。
返信する
土柱 (ハイジ)
2011-07-15 11:05:25
徳島県阿波市にありますが、昔(S30代)と
比べて風化が激しくなっています。柱がもう少しはっきりしていたように思います。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事