もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

要モザイク

2008年07月04日 | 笑撃画像
モザイク模様が、きょうの『笑激』


に進んで 
触れてはいけないモザイク画像を置きます。
もちろん、その先には、モザイクを必要とする写真 

[ モザイク ]






新しいテクニックを覚えると、使いたくなるものです。
でも、タグにscriptを使っているため、gooブログ内に、できません



日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
7.04(金)  1538 PV   244 IP     - / 1049756ブログ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« カバってね | トップ | 笑撃140 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マル秘 (ムツゴロウ)
2008-07-04 17:19:47
ビックリです !!!
しかし、ブログにこんなきわどい写真をのせてもいいのですか?

モザイクは、我々でもタグを使えばモザイクできますか?
返信する
Unknown (kaokao2005)
2008-07-04 21:34:39
久しぶりに楽しいblog拝見しました。
返信する
コメントをオープンに ! (iina)
2008-07-04 22:53:34
(ムツゴロウ)さん へ
写真は内緒に願います。
タグは、かなり長いです。
ただ、script等を制限しないHPコミュニティに登録する必要があります。
タグを表示させるタグがあるのですが、忘れてしまいました。
それがないためにコメント欄でも綴れなかったです。
残念!

(kaokao2005)さん へ
モザイク遊びをたのしんでもらって嬉しiina~
返信する
お見事です!! (midori)
2008-07-05 10:14:19
素晴らしいです。
モザイク画像にマウスオンしたら 可愛いニャンちゃんが居ます。
と~ってもステキな技ですね。
返信する
(midori)さん へ (iina)
2008-07-06 18:14:42
黄色のキスケの花もいいものです。
モザイク画像に誘い込む"技"が冴えていましたね。
えっ?、わざとらしく感じましたか。失礼しました
もうすこし、際どい写真のホウが、お好みでしたか。
返信する
むふふっ♪ (あやのすけ)
2008-07-06 22:47:33
あの引き込まれていく感じが♪♪♪
すごい技ですっ!!
イタリア帰りからもうずいぶんたつのにまだイタリアボケの私。
モザイクはモザイクだと思ったら別のモザイク(笑)
返信する
面白い!! (うみ)
2008-07-08 23:33:16
かわいいですぅぅ。。。
こんなの初めて見ました。
返信する
コメントにはモザイクをかけていません (iina)
2008-07-09 16:40:44
(あやのすけ)さん へ
なかには恥ずかしがり家の方もいますからメールも好いツールです。
gooメールならば、迷惑メールも有効なのが嬉しいですよ。
iinaは、デートの申し込みにはこのメルアドを使わせてくださいな。
それとも、コメント欄にモザイクをかけておきましょうか。

(うみ)さん へ
神戸のメリケンパークオリエンタルホテルは、ユニークな形をしていて目をひきます。
夜の波止場なら、モザイクパークも港も美しかったことでしょう。
異国情緒いっぱいで、食欲を満たしたとは羨ましいiina~。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事