もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

炬燵の粗相

2019年04月05日 | 笑撃画像
   コタツ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 桜橋さくらまつり | トップ | 東京の廃る爺 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2019-04-05 06:54:26
炬燵の粗相 なんて
そうそう ありもんじゃないですね(^o^)
ナイスな笑撃画像でした。
返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2019-04-05 08:35:40
般若姫像が、でっかいなぁ~
              内山観音の般若姫像は、はじめて採り上げる題材ですか ❔
どこぞの芸人なら、きっと「惚れてまうやろ」といいますょ。

桜に守られて、般若姫さまを ことさら美しくしています。


そうでした。
      拙宅の「炬燵の粗相」なんて、そうそう あるもんじゃありませぬ ("^ω^)・・・

  (延岡の山歩人K)さんの当該ブログ記事のアドレスをコメント上(iina)URLに置きました。



返信する
Unknown (ムツゴロウ)
2019-04-05 21:03:09
まぁ〜、そそぉっと、コタツがイケナイ粗相を、・・・。
  
返信する
(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2019-04-06 07:52:36
おっ  「そそぉっと」ときましたか、


返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事