もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

サンタ出動

2011年12月24日 | 笑撃画像
ことしはバイクで

          







公開済サンタ勢揃い






               










過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)
日付        閲覧数  訪問者数   ランキング
2011.12.24(土) 4427 PV  314 IP  1956 位 / 1666013ブログ
2011.12.23(金) 7003 PV  326 IP  1827 位 / 1665793ブログ
2011.12.22(木) 4557 PV  352 IP  1737 位 / 1665515ブログ
2011.12.21(水) 6537 PV  345 IP  1820 位 / 1665215ブログ
2011.12.20(火) 3176 PV  359 IP  1737 位 / 1664968ブログ
2011.12.19(月) 5585 PV  323 IP  2111 位 / 1664724ブログ
2011.12.18(日) 3548 PV  321 IP  1973 位 / 1664467ブログ

過去3週間の閲覧数・訪問者数とランキング(週別)
日付              閲覧数  訪問者数   ランキング
2011.12.18 ~ 2011.12.24 34833 PV  2340 IP  1894 位 / 1666013ブログ
2011.12.11 ~ 2011.12.17 29833 PV  2267 IP  2002 位 / 1664214ブログ
2011.12.04 ~ 2011.12.10 34334 PV  2494 IP  1874 位 / 1662189ブログ

トータルアクセス数
閲覧3,018,901PV
訪問者584,143IP

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 錯視一覧 | トップ | 講演会一覧 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイクのサンタ (らいちゃん)
2011-12-24 10:03:00
今年はボランティアのサンタさんが東北地方に大勢現れたそうです。
被災された子供たちにプレゼントを配るそうですが、クリスマス寒波に見舞われて寒い中、本当に御苦労さまです。
子供たちの喜ぶ顔が目に浮かぶようですが、その喜ぶ顔を見て寒さを忘れてくださいね。
それに比べればバイクのサンタさんは楽ですね~。
きっと、バイクらい(倍くらい)配るのでしょうね。
返信する
たくさんのサンタ (ムツゴロウ)
2011-12-24 10:38:51
地球のこどもたちにプレゼントを配るには

たくさんのサンタクロースが活躍しているのですね

返信する
この中におらあ三太が? (鷲谷芝嵐)
2011-12-24 13:38:38
この中におらあ三太がいるのかな~???

あの男、何回目かに跳んで渡れるのかな~?
返信する
こんにちは。 (ハイジ)
2011-12-24 14:52:50
世界中の子供達は多いですから、バイク便となるのですね。ご苦労様です。
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-12-24 15:09:09
メリークリスマス
いろんんなサンタさんが見られて楽しかったわ。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2011-12-24 19:54:18
サンタさんの種類もこうしてみると豊富ですよね(笑)
みんなかわいい♪

熱田神宮の云われくわしくご解説いただきありがとうございます!
返信する
凄いっ!!! (ryo)
2011-12-25 00:18:42
サンタの勢ぞろいって
凄いですね。
被災地へ向けてでしょか?

嬉しいクリスマスプレゼントですね。
返信する
作戦失敗 (鷲谷芝嵐)
2011-12-25 07:31:53
よ~く見ると、跳び越えようとトランポリンもってきたんだね~、しかし、結果は残念!
返信する
commentに メリー・クリスマス (iina)
2011-12-25 09:45:45
(らいちゃん) へ
八百万の神を許す日本人に唯一神を迫るキリストを受容するのは難しいと思われます。
善くも悪くも、クリスマスを祝うのは祭りのひとつとみなし欧米の風物を吸収しようとする
劣等感が働いていそうです。

>バイクらい(倍くらい)配るのでしょうね。
らいちゃんも、だんだんiina風に染まってきました。




(ムツゴロウ) さん へ
プレゼントを贈られるこどもにとっては、サンタさんは夢のある存在です。
おとなも嬉しがるこどもの笑顔がうれしいですね。



(鷲谷芝嵐)さん へ
きょうの日本海側は、雪が降っているのでしょうか?
iinaが富山で暮らした期間は、週末になると雪にならないかと、雪を望んでました。
雪国に住んでいるので、毎週欠かさずスキーをたのしんでました。
おかげで、雪のギャップさえ気にせずに滑れる腕前になりました。継続は力です。



(ハイジ) さん へ
宅急便のようなサンタさんの出動でした。
事故には気をつけて配達してください。




(ぼたん) さん へ
夜の街が照らし出されて明るくなりました。
これなら、サンタさんも道を間違えずにすみます。



(イヴォンヌ)さん へ
iinaの知るずみ小僧の墓は、おなじ回向院ですが、延命寺の小塚原回向院の方です。
処刑された吉田松陰もここに葬られました。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/6bde1259c689852bc46910c8b7a013e0
南千住駅に隣接しています。

いまでは、浅草の江戸村の屋根に登って観光客を見下ろしています。
サンタさんも大勢いますが、ねずみ小僧も伝説化されています。




(ryo) さん へ
クリスマスプレゼントにりんごも好いですね。
ゆく年くる年です、善いことも悪いことも来る年にリフレッシュして心機一転です。
でも想い出は、いつまでも残ります。

返信する
Come Here!! 笑 (ちいちゃん★)
2011-12-25 10:04:34
サンタさんがいっぱい♪

バイクに乗ってるなんてカッコイイですね!

うちにも来てくれたらよかったのに・・・
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事