もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

生ドラえもん

2011年01月16日 | 笑撃画像
__
    /_____ \〟   //⌒ヽ ⌒ヽ  `\
    |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ  /  |  ^ |^  |- 、   ヽ
    |  / | ヽ  |─|  l //  `ー ●ーU′  \   ヽ
   / ー ヘ ー ′ ´^V /  ─  |  ─    ヽ   i
    l \    /  _丿 i   二   |  二     |   |
.   \ ` ー ´  /   .l \     |     /  l   !
      ー── く     ヽ  \  |   /    /   /
    / |/\/ \     ヽ   ̄ ̄ ̄     /  /   
    l  l        |  l     ━━6━━━━━く    
    ヽ、|        | ノ    /  く    /     ヽ  




[ ドラえもん最終回 ]

[ ドラえもん貨幣 ]



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 寒波到来 | トップ | よじょう »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ippu)
2011-01-16 08:45:33
≪生ドラえもん≫
本当に上手く作りましたね。
名前もぴったりです。
返信する
ドラえもん (らいちゃ)
2011-01-16 10:01:54
大山のぶ代さんを真似た物まねはよく聴きましたが、このアニメは観たことがありません。
よく見るとイラストはドラえもんとのび太くんですね。
ドラえもんも魚眼レンズで撮ると姿が変わるものですね。
返信する
ドラニャンコだね。 (鷲谷芝嵐)
2011-01-16 10:54:56
ウム、こいつは間違いなくドラニャンコだね。
返信する
ドラえもん だぁ (ムツゴロウ)
2011-01-16 12:41:35
まさにドラえもんです。

ドラ焼きが食べたくなったわい。

お茶も欲しいな。
返信する
コメントに m(__)m (iina)
2011-01-17 13:16:29
(ippu) さん へ
映画は、スクリーンの大きな映画館で観るのが一番です。
観る映画を決めるのも、いろいろありますね。
むかしは、2本立てで週代わり
でした。駄作ばかりかというと、そんなこともなく愉しめました。
スカパーのお試しで観たひばりの捕物帖は、面白かったです。



 (らいちゃ) へ
愛らしいメジロでした。
赤い花と葉がコントラストをなし、バードウォッチングはたのしそうですね。
「ドラえもん最終回」をたのしまれたようで結構でした。



 (鷲谷芝嵐)さん へ
カウンターに座る席を指定する方もいます。
耳の聞こえる側を指定したり、自分の自信のある姿を見せる側に指定とか、さまざまです。



 (ムツゴロウ) さん へ
ドラ焼きを食べながら、ドラえもんを観るのもいいですね。

返信する
ドラえもん (motoko)
2011-01-17 22:17:06
今晩は。
人気のあったドラえもん、私は一度もみていませんでした。
大山のぶ代さんが、ドラえもんの声をしていたことは、知っていましたが、この写真の写しかたは、特殊なのでしょうか。
クリックすると、イラストに・・・、どのようにしたのでしょうか、と感心しています!!。
返信する
どらえもん (ミミロル)
2011-01-18 09:21:35
これはイタチに色を塗ったんでしょうか?
発想がユニークですね!
返信する
コメントに m(__)m (iina)
2011-01-18 11:43:45
(motoko) さん へ
初雪が降りましたか。
神奈川は、ことしは一度も雨も降ってなく、乾燥がつづいています。
それでも天気が続くと、部屋に陽があたって暖かくストーブをつけなくてすみます。
昨日もそんな澄んだ青空にひかれて、ツリー観察にでかけたら、なんと大島がでっかく
見えましたよ。今日アップしました。

その感動を話の肴に、角煮風をホンモノの肴にして一杯やることにします。



(ミミロル) さん へ
1000ピースもあるジグソーパズルとは、チャレンジする気も起こりませんが、
骨が折れますね。
しかし、達成感は強く感じられそうだとは分かります。
iinaは、いつも見たことのない伊豆大島と伊豆大室山を見たことで満足しました。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事