三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやって・・・? (ちー)
2009-03-10 08:44:43
ワンコは本当にベッドメイキングが上手だよね~
ところで、その状態になる過程を見たことある?
カイもよく上手にベッドメイクしてたんだけど、
絶対にその過程を見せてくれなかったからどうやってしてるのか不思議でさぁ
たま~にもしかしてベッドメイク中?っていうところをそーっと覗いてみてたら視線に気づいて「しまった!!」ってな顔してやめちゃうんだよ、コレが。
びっちゃんはどう?
返信する
Unknown (ちよ)
2009-03-10 11:10:31
可愛い! つか懐かしい。。。

うちのは炬燵をだしてからというもの
一日15時間は炬燵生活で、たまに出てきた
時は体が火照っているらしく毛布なんて
知らん顔ですわ^^
返信する
どやっ顔^^; (maaa)
2009-03-10 16:01:16
どうえ?上手やろ?」と聞こえてきそうな
びっちゃんのお顔ですね

ホント上手に包まってえらい!!!


イタグレにはかなり必要な技ですよねー^^
返信する
ちーさま☆ (ひめ)
2009-03-11 07:20:31
わさびは横目でチラ見程度なら、一部始終を見せてくれますガン見してたら、『かまってくれるの?』ってテンションあがって、巣作り自体やめちゃうけど…
鼻の使い方が上手やなぁって感心しちゃいます
見ていただきたいわ
返信する
ちよさま☆ (ひめ)
2009-03-11 07:24:24
わが家はこたつを出していないんで、自力でオコタ状態を作ってるんですね~
火照った体をクールダウンするために顔を出す(ウチは鼻だけ出してるw)姿がキュートでかわいいですよね
返信する
maaaさま☆ (ひめ)
2009-03-11 07:30:01
まさに『どやっ顔』
『アタシこんなこともできるねんえ』って見せてくれました
でも「ティッちゃんのんみたいな『あったかドン引きベッド』を買ってくれたら、こんなことせんでもえぇのに」って言ってるようにも見えます
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2009-03-11 16:45:35
この写真、ぴこりです!!と紹介できそうなほど、
めちゃそっくり~
返信する
ぷーちゃんさま☆ (ひめ)
2009-03-11 20:15:41
さすがタニシ~ず
わさびはおねむさんな時、特にタニシ目になってますからね(この写真も)
タニシスターズ健在
返信する

コメントを投稿