三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

雨の日は…♪

2012年11月11日 | わさびのつれづれ…
天気予報どおり、朝から雨模様

お外は歩けないけど、気分転換に、びっちゃんとスリング散歩してみました

普段はテンション下がり気味で歩く近所の河原だけど、スリングに入ってたら案外ゴキゲン

そして雨の川面には鳥の姿が多くてびっくり
鴨たちが陸上を歩いてたり、かもめが低空飛行してたり…

私たちが近付くと飛んで行っちゃったんだけど、人けのない河原を鳥たちが楽しんでいるようにも見えました

傘をさしてたので、写真を撮れなかったのが悔やまれます

帰宅後、びっちゃんはそれなりに満足したようで、日差しのない窓際でうたた寝

その後…

(わ)


びっpapaとの添い寝を楽しんでいました

甘えっ子なびっちゃんは、こんな週末も満足してくれてるのかもしれませんね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maaa)
2012-11-12 12:48:21
せっかくの休日も雨では本当に残念ですよね~

雨の中、スリング散歩とはスバラシイ!
我が家の雨の日のアホアホ遊びとは違いますね^^;

ちょいと出ているあんよが楽しかった♪と
言ってそうですよ~
返信する
Unknown (ラテトワ婆)
2012-11-12 16:03:20
ひめさま 「ばあや」になりました(爆) スリンク、ラテトワ丸まってくれたら小さく収まるのに 成れないスリンクだと力が入りカチンコチンでスリンクに収まりにくい!新たに買うのも もったいないし電車で注意されて以来おっくうで洗濯ネットに入れて…(爆)と考えてますがラテが怖いね。で気分転換に見てきたよ映画シルクドソレイユ。
返信する
maaaさま☆ (ひめ)
2012-11-14 07:54:34
今週もビミョーそうな天気予報てすよね(^-^;
風がなかったのでスリング散歩も楽しくできましたが、これから先の季節はキビシそうです( ̄∇ ̄)
平日はわが家でも、あほあほ遊び三昧です(笑)
返信する
らてとわばあやさま☆ (ひめ)
2012-11-14 08:01:39
あら!おばあちゃまに?(*'▽'*)
おめでとうございます♪
じゃ、らてとわちゃんたちは、オバチャンになられたのでしょうか( ´艸`)

うちは、療養期が長かったせいか、スリング大好きっ子になっちゃいましたから(*⌒▽⌒*)
手間のかからん子でありがたいです(笑)
多頭はタイヘンですよね…。
うちも一人っ子だからこそのなせる技だと思います( ̄∇ ̄)
シルクドソレイユ、映画でやってるんですか?
知りませんでした(^-^;
返信する

コメントを投稿