三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

Beaujolais nouveau 2012 ♪

2012年11月16日 | Weblog
今年も解禁~



でも、今年のわが家のんは、ノンアルコールな『アップルヌーボー』(笑)

初摘みりんごを使ってるんだとか
ベリーも入ってて、砂糖とか入ってないのに、甘くてとっても濃厚♪

美味しかった~

はい、ノンアルコールなので、750mlしっかり完飲しましたよ( ´艸`)

びっちゃんもクンクンして興味深げだったけど、あげな~い

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっぺ)
2012-11-16 13:00:53
わっ。わわっ。
ノンアルコールのもあるんですね~♪
知らなかったですっ。
我家もイ●ンで買い、早速、鍋のお供に飲みました(笑)
ノンアルコールだと…砂糖も入ってないし…
びっちゃんも飲めそう!って思っちゃいました。
Unknown (ラテトワ婆)
2012-11-16 15:08:18
テレビで見て ひめさま今年は買ったかな~って思ってたところです(笑)早いね1年。味が解らない私なのでノンアルコールの方が 美味しいと思うかも(笑) 酒?のアテは何だったのかな~ 気になる~ ひめさま、1年たったと言う事で思いました去年の今頃ラテの移植手術をどうかだったな。クリスマスも正月も病院になるとは思ってもみなかったな。今はワガママ姉さんですが(笑)
りっぺさま☆ (ひめ)
2012-11-19 07:56:48
そうなんですよ(*^^*)
ボジョレー…じゃなくなりますけど(笑)、ノンアルコールなヌーボーがありました(〃∇〃)
モン卓家は今年も○オンでご購入ですね♪
季節のイベントですよね~(*^^*)
ちなみに、ノンアルコールでしたが、炭酸でしたので、びっちゃんにはご遠慮願いました( ̄∇ ̄*)ゞ
Unknown (らるくmama)
2012-11-19 12:32:27
へぇ~!へぇ~!
りっぺさんと同じで
ノンアルコールもあるんですね♪美味しそう♪
アルコールの苦手な我が家!
今度、お店覗いてみよっと(^^ゞ
らてとわ婆やさま☆ (ひめ)
2012-11-20 07:19:17
そうなんですよ、あれからもう一年です…早いですね(*^^*)
ノンアルコールワインは、濃厚な味で美味しいですよね♪高くなければ、普段から買いたいところです(笑)
らてちゃんもあれから一年…。
長かったような気がしてましたけど…ね。
今、幸せならそれでいいです♪
うちもわがまま放題です(笑)
らるくmamaさま☆ (ひめ)
2012-11-20 07:25:23
そうなんですよ~♪
ただ、ボジョレーじゃなく、ヌーボーですよ(笑)(ブログタイトル間違えてますよねワタシ(  ̄▽ ̄))
でも、飲めない人でも季節のイベントに参加してみたいですよね~♪
だからmamaさまにもオススメです(ゝω・´★)
とってもフルーティで、甘い香りなので、らるくくんが狙っちゃうかも~( ̄∇ ̄*)

コメントを投稿