三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

初めての月命日

2020年06月30日 | ペット供養


初めての月命日。
もう…?まだ…?1ヶ月なんですね…。
びっちゃんが眠る共同墓地にお参りにいってきました。
『ここのお友だちと仲良くできてるかな?』 びっちゃんに話しかけ、お経を唱えました😊
暴風な日中で、風雨が強くなったので、少しの間休憩室で雨宿り♪
『ゆっくりしていけば?』とびっちゃんが言ってくれたのかな💕
でも『あ👀‼️今日はネイル行かなあかんからゆっくりできひんわ😲』と思い出した頃、少し雨は小ぶりに🌂
びっちゃんが気をきかして雨を止ましてくれたのかな🎶ありがとう😉
次はびっpapaも連れてくるね、と言って墓地をあとにしました😄🌈

#イタグレ #イタグレびっちゃん #びつすたぐらむ #イタグレとの暮らし #いぬバカ部 #ペット供養 #虹組 #月命日 #毎年恒例の夏だけフットネイル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿