三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

年末のごあいさつ♪

2012年12月30日 | \(^_^)ごあいさつ(^_^)/
もういくつ寝ると お正月~♪

ワタシが家にいる時間が増えると、びっちゃんのストーカーぶりも加速

ちょっと腰かけて座ろうもんなら、すぐさまワタシのお膝めざしてやってきます

(シュレッダーかけてても膝の上にやってきますうるさいだろうに…

そんな甘えっ子なびっちゃん

脱水起因の胃腸のトラブルがあったものの、けがをすることはなく、また、リハビリもがんばったので元気にお散歩を楽しむことができました

(わ)あんよチェック中~♪

今年もありがとうございました

来年も元気にびっちゃんとのイタグレライフを楽しみたいと思います

みなさまも愛犬さまも、どうぞよいお年を

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2012-12-31 05:02:00
今年も一年、楽しい日記をありがとうございました~♪
びっちゃんの頑張りと、ひめさんの愛情深さに感動したり励まされたり♪

また来年もどうぞよろしくお願いします。

今年は寒いお正月になりそうですね~。
(こちらは昨夜から強風がすごいですー)
風邪など引かれませんよう、ご自愛くださいませ~。
返信する
まりこさま☆ (ひめ)
2012-12-31 11:27:32
こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
犬ばかにもほどがあるとお叱りをうけそうですが(笑)、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
少~しずつ、気まぐれ遍路もしたいと思いますので、ご指導もよろしくお願いいたします♪
返信する
よいお年を♪ (maaa)
2012-12-31 12:00:11
毎度びっちゃんの様々な表情を
披露くださっておおきにです^^
なかなかご一緒できない分
楽しませていただいております♪

来年もぜひよろしくお願い致します

ぬくぬくで新年をお迎えくださいませ~
返信する
Unknown (ラテトワ婆)
2012-12-31 14:48:58
ひめさま 今年もコメントと言うより私の話ばかり聞いてもらったりと 有難うございました。来年も ヨロシクお願いします。びっパパ&ひめさま、びっちゃん 食べ過ぎ、風邪に気を付けてね~ びっちゃん 母さまが お家に 居るときは 名一杯甘えてね~ 嬉しいね~ ラテこの頃 余裕ありすぎで慌てて よくつま付く、滑って引っくり返り起き上がれないその度ドキっとする、有ると思ってた手が 無い、今その事に 気付いたよいな状況に なりつつな感じ(涙)、そんな事あるんですね… 今年最後の話でした。
返信する
maaaさま☆ (ひめ)
2012-12-31 22:48:59
こちらこそありがとうございました!(^-^)
なかなかご一緒できなくて残念なんですが、心はいつもティガティちゃんと一緒です♪
来年のオフ会こそ、ティッちゃんとのワラワラが見られますように(^∇^)
よいお年を♪
返信する
らてとわ婆やさま☆ (ひめ)
2012-12-31 22:57:22
こちらこそ、いつもお付き合いありがとうございます(*^^*)
すごく心の支えになってるんですよ♪
来年もよろしくお願いしますね^_-☆

らてちゃん…。
わさびはわさびで、左足を使うことを忘れてるようなフシがあるし、らてちゃんもわさびも、順応性が高いと言えばそういうことなのかもしれないですけど、親の心子知らず…ですよね…(^_^;)
温かく見守りましょう、お互いに♪
返信する
Unknown (nonko)
2012-12-31 22:59:07
可愛いわさびちゃんをたくさんUPして頂き、
楽しいブログをありがとうございました。

来年も元気いっぱいのわさびちゃんを
楽しみにしています。

わさび家の皆様、素敵な新年を
お迎え下さい。

返信する
nonkoさま☆ (ひめ)
2013-01-01 11:33:51
昨年は、サプライズな応援をいただいたり、本当にありがとうございました♪
心強かったです!
今年は野生児対決なサプライズが訪れることを期待してます( ´艸`)
スーちゃん、マーちゃん、スーパパさんと楽しいお正月を~(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿