三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

花のじゅうたん

2010年04月25日 | おでかけ・こでかけ♪
三田にある花のじゅうたんに行ってきました。
 


この時期、あたり一面に芝桜が咲き誇ることで、地元ではちょっとした観光名所となっている場所です。
ペット連れもOKということで、たくさんのわんこさんと出会いました

今日はまだ5~6分咲きということでしたが、それでもたくさんの観光バスがとまっていて、大勢の観光客の方で賑わっていました。
 満開だったら、もっとすごいんでしょうね~



それほど広くはない園内は、この時期だけの美しいじゅうたんを愛でるお客さんでいっぱいでしたので、びっちゃんはもっぱらスリングの中…
 (わ)思いっきり歩けるところに行きたいよぉ…


収容されたびっちゃんは退屈そうです(笑)


飼い主はきれいな芝桜と黒豆アイスに満足しましたが…
 (わ)アタシのは?



びっちゃんはやっぱり…
 (わ)


思いっきり歩ける、有馬富士公園がお好きなようです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maaa)
2010-04-26 16:56:40
素敵な公園をまたひとつご紹介♪
ありがとうございます^^
(丁度私達が飲んだくれ始めた頃でしょうか?)

さてさすがびっちゃん、ワイルドな公園を
愛しているのですね^^

かわいらしいびっちゃんと芝桜お似合いですよー
返信する
maaaさま☆ (ひめ)
2010-04-26 17:50:25
ありがとうございます
かわいらしいワンピ着せても、ワイルドさは隠せず、やはりがっつりウォーキングを楽しむことになりました
わさびらしいですよね(笑)

ちなみにこれは、maaaさんたちが二日酔いで苦しんでた(?)頃の出来事です
返信する
Unknown (nonko)
2010-04-26 22:23:38
行かれたのですね~
去年、我家も行きました。
今年は寒い日が続いていたので
咲が遅かったのかしら?
でも、わさびちゃんとお出掛けをして
美味しい物を頂いて幸せですよね~♪
返信する
nonkoさま☆ (ひめ)
2010-04-27 07:57:57
そうでしたよね~
覚えてます
今年はなんとか自力で思い出せたので、行ってみました
思いのほか混んでたので、ゆっくり味わう(あれ?(笑))ことができなかったのが残念でしたが、季節感は存分に楽しめました
スーちゃんはとっても絵になってたのに、わさびは…(笑)
これがキャラの違いなんでしょうね~
返信する

コメントを投稿