三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

【再骨折後86日】 あと1ヶ月は…

2008年07月21日 | 骨折&皮膚トラブル
先生に診ていただきました。
皮膚も落ち着き、ゴキゲンに4本足で歩いていることをお伝えすると、先生も安心していらっしゃいました。
家でこまめに軟膏を塗り替えてるのがいいのかな?


再々骨折状態になってから今で約1ヶ月。

(先生)「あと1ヶ月くらいはこのまま固定しとかなあかんな」

ということで、少なくともお盆くらいまでは固定具生活が続きます。
お薬は結局、「夏やからもう少し続けよか」ということで、肉団子生活続行です
わさびにとってはよかったのかな?



今日もスリングでお散歩です

 (わ)おいしそうなパンでしょ?


 (わ)もうすぐココで花火大会があるんやで~


多少は気分転換になるようで、家に帰ると爆睡です

 (わ)


お犬様。
わさび様でございます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (maaa)
2008-07-21 21:58:32
最近はお出かけ&びっちゃんな満足顔が
拝見できてコチラまでにや~っとさせられます♪
皮膚の状態もいい感じとのこと^^
何よりです!
もしかして・・・
ひめさん、皮膚細胞におどしきかせてますか^^;
返信する
お母さんと一緒ですねぇ ()
2008-07-21 22:59:30
こんばんは、少しづつ回復に、向かっているようで、とっても嬉しいです 
明日は、わが身ですもんねぇ
ところで、家の花は、父親が、クノーちゃんで、母親が、ローズちゃんです、て、事でお父さんが、一緒て事で異母兄弟ですねぇff二人ともクノーちゃん似なので、似てるんですねまた、一度、わさびちゃんに、お会いしとうございます。よろしくお願いします
返信する
Unknown (イリフィオママ)
2008-07-22 02:04:18
ども^^ ご無沙汰しております^^;

いつも経過は拝見させて頂いてたんですが・・もうここまで来たら急がば回れですね^^v
あと一ヶ月頑張れば♪固定は取れるんですもの^^

フィオも術後しばらくはまた外れやしないかとヒヤヒヤでしたが、、今では体もしっかりしてきてだいぶ安心して見ていられる様になりました。わさびちゃんも時期が来れば必ず治ります。だからこそ今をお大事に^^
返信する
maaaさま☆ (ひめ)
2008-07-22 07:20:05
脅し効いてますかね?
あ、でもたまに3本足になるたびに、『ごめんなさいm(__)m』してるので、皮膚細胞におどらされてる感もあります
ビミョーな駆け引きです(笑)
返信する
花さま☆ (ひめ)
2008-07-22 07:28:54
異母姉妹でしたか
クノーくんつながりのイタグレちゃんってたくさんいてはるんで、こうやってオーナーさんとつながりがもてること、すごくうれしいです
ブリーダーさんのHPのクノーくんの写真って、タニシっぽい目してますが、実際会ったときはまん丸お目目で、今のわさびとホントに似てる気がします
花ちゃんもそんな表情ありますか?
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
イリフィオママさま☆ (ひめ)
2008-07-22 07:55:35
急がば回れ…ホントにそのとおりです
1回目の骨折のときと比べると、治り方がホントにスローなんですけど、手術法も違いますしね…。わさびなりにがんばってくれてると思います
今は焦らず、ゆっくりのんびりやっていこうと思っています
返信する
良かったね~ (のっぺ)
2008-07-22 09:04:24
びっちゃん、順調で何よりです
スリングでのお散歩もご機嫌ですね♪
びっちゃんもお犬様お昼寝姿に幸せ~を感じます。
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-07-22 11:20:50
びっちゃん、空中散歩楽しそうですね
歩けなくても色んな景色見たり、においをかいだりすることでストレス発散になりますもんね

ぴこりよくタニシみたいな目と言われます
やっぱり父譲りです
返信する
のっぺさま☆ (ひめ)
2008-07-22 17:38:00
お外に出るとテンションあがるみたいで、首をにょ~っと伸ばして空気をクンクンしてました
そんな姿を見ると、抱っこ散歩もしてあげなあかんな~って思いますね
ただ、スリングはやっぱり暑いらしく、犬らしくハァハァ言うてはりました
返信する
ぷーちゃんさま☆ (ひめ)
2008-07-22 17:49:41
わさびは外に出ると、ヤバいくらいに首を伸ばしてクンクンします。これ以上、首が長くなると困っちゃいます
ぴこちゃんも、クノーくん系ですか?
ワタシが愛媛で会ったクノーくんは、目がまん丸で写真の印象と違ったんです
わさびも、目がタニシっぽい時とまん丸の時があるんで、クノーくん似なのかな~って気がしてます
ぴこちゃんも、両方のお顔持ってそうですね
返信する

コメントを投稿