三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

小走りびっちゃん♪

2008年12月28日 | リハビリ散歩♪
いつもの芦屋浜


前回、肉球トラブルがあったので、今日はしっかりクリームを塗り込んでからのお散歩です。


地上に下ろしてやるとすぐに早足で駆けていくわさび。
しっぽアゲアゲでゴキゲン
  



気持ちもはやるのか早足…どころか小走り

…ということで、びっpapaもつられて走る!(笑)




『師』も走るほど忙しいという師走。

びっpapa『氏』も走る師走のようです




…お後がよろしいようで




わさびの歩数(生活リズム計DS)
6525歩

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇ~!!! (maaa)
2008-12-28 22:54:13
びっちゃんの砂浜肉球画像かわいいです^^
私も先日天橋立で似た画像とりました^^;


で、小走りですか^^;;;

嬉しいお知らせに「早すぎ?」と
心配気味です^^;;;


びっちゃん、心配せんでも再来年も
春オフするで~
返信する
Unknown (エクルの姉)
2008-12-29 19:25:54
わさびちゃん、順調な回復ぶりですね。
元気を回復したわさびちゃんとともに、良い年の瀬を迎えられることになったようで、よかったですね~。

雨降って地固まるな感じでしょうかしら。
来年がもっと良い年になられますようにお祈りしたします。


返信する
maaaさま☆ (わさび)
2008-12-29 21:49:52
再来年もあるの?
でもね、早くみんなとちょんちょんしたいと思ったら、気持ちが早まって足が速くなってしまうねん
なかなか気持ちをコントロールできなくって、今日もひめに『ダメ』って止められちゃった
来年はティッちゃんとちょんちょんするねん

返信する
エクルちゃんのお姉さま☆ (ひめ)
2008-12-29 21:57:26
通院が終わって、リハビリに励んでいます
足を積極的に使おうとするようになったのはうれしいんですが、まだ伸びた筋は戻らず…な感じです…
まだリハビリ1ヶ月ですし、もう少し様子を見なきゃダメですね
ゴキゲンで動き回るようになったので、より一層注意して、無事に年を越せるようにしたいです
お姉さまもいい年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿