三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

びっちゃん ゆるむ♪

2012年12月11日 | わさびのつれづれ…
毎日さむーい日が続いてますね

ワタクシ、早くも今シーズン2度目の風邪をひいてしまいました…
よわよわ全開中…
寄る年波には勝てない…ということなんでしょうか


そんなさむーい日も、日中の室内はぽかぽか陽気



ぜぇぜぇはぁはぁと、口元をゆるませながら、日向ぼっこを楽しむびっちゃんです


そんなびっちゃんも、ひとたび大好きおやつの存在をチラつかせた日にゃ…



やっぱり口元がゆるむようです

(ひ)びっちゃん、口閉じて~

 (わ)

…って言っても、おまぬけフェイスのまま、うまうまにありつきましたとさ

みなさんも愛犬さんも、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね
(…って病み上がりなワタシが言っても、まったく説得力がありませんが…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテトワ婆)
2012-12-12 19:38:25
大丈夫ですか?無理しないようにね~ 私は 寒くて、へんに力が入ってか肩こりから目やら 首やら憂鬱です。ひめさま こんな時にスミマセン。舌だしびっちゃん見てピンときたのが「かとちゃんペッ」(笑)加ちゃんの真似を誰かがしたの。思い出せず~誰やったかな~ 今日一日考えてましたが(笑)その人に似てるわけではないんですが なんとなくイメージがさ~ (爆)
返信する
らてとわ婆やさま☆ (ひめ)
2012-12-15 13:17:25
レス遅くなったんですが、もうすっかり元気です(^-^;)
かとちゃん(笑)
たしかに( ´艸`)
おとぼけな表情もそっくりかも( ̄∇ ̄)
ゆるんだ表情って、こちらの心も緩んじゃいますよね~(*´▽`*)
きっとらてとわちゃんたちも、母さまのそばで緩んでるでしょうね(^_-)
返信する
Unknown (エクルの姉)
2012-12-16 04:49:37
わさびちゃんの てへぺろ?舌ぺろの甘えた表情にいやされております~。

私事ですが、ついに、本帰国が決定して、時期は未定ながら、来年中のいつかには 東京にもどることになりました~。
この年末も末で、なんという決定!クリスマス浮かれ気分も吹き飛んで、山のようなくず荷物の整理整頓の戦いにはいります・・・。ひいいいいい。今までの生活の全てを閉じて、新生活のスタート準備。
でも、東京だったら、もっとエクルと会えるので、ちょっと嬉しい私です。
返信する
エクルちゃんのお姉さま☆ (ひめ)
2012-12-17 07:26:57
舌って、表情を変えますよね~、かわいらしい方向に( ´艸`)
無防備な舌出し顔はワタシの大好きな表情です(*´▽`*)

本帰国、おめでとうございます!
慣れた海外生活だったと思いますが、個人的には、お姉さまとエクルちゃんたちとの距離が近づくような気がして、とってもうれしいです♪
エクルちゃんもさぞかし喜んでいることでしょうね(^_-)
またご一緒できる機会がありますように☆
返信する

コメントを投稿