三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maaa)
2012-12-09 11:26:20
いよいよですね。。。
チベットも空気の冷たさが違ってきました


スヌード付けてもウキウキしっぽなびっちゃんですね♪

ぬくぬくでお過ごしを~
返信する
Unknown (りっぺ)
2012-12-10 13:32:55
急に寒くなりましたねー。

びっちゃん、スヌード平気?!大丈夫??なんですねー。
いいなあ。
モン卓も小さい頃から慣れさせておけばよかったです(反省)
ずれない・取れないスヌードが欲しいですっ(笑)
返信する
Unknown (ラテトワ婆)
2012-12-10 15:01:58
!!!笑う~ こっち見ないで~もう! 久しぶりに見るよね~ 去年 見なかったような… 初めて見た時 ブラックデビル…失礼しました~ ブラックデビルの名前思い出せなくて ひめさまに聞いたら そう言ったときにゃ~爆笑したっけ(笑) 前回の ほめ上手の びっちゃんの口元(根元ね)い~ね~ ふんわふんわしてるもん。
返信する
maaaさま☆ (ひめ)
2012-12-10 18:22:43
ホント、一気に冬になっちゃいましたね~。
そうなんです、靴履かされても、スヌードつけられても、お気に入りの公園だったらテンションの高いびっちゃんなのです( ´艸`)
maaaさんご一家も、ぬくぬくにして、体調崩さないようにしてくだいね~(*^▽^*)
返信する
りっぺさま☆ (ひめ)
2012-12-10 18:27:35
そうなんです、びっちゃんはスヌード平気なんですよ~。スヌード…なんてかっこいい言い方してますけど、コレ、婦人用の足首ウォーマーなんですけどね(笑)
レッグウォーマーはなかなかピッタリフィットが難しいですが、足首ウォーマーだとピッタリですよ(*´▽`*)
モン卓くんたちにもいかがでしょうか~( ´艸`)
返信する
らてとわ婆やさま☆ (ひめ)
2012-12-11 07:22:45
母さまは喜んでくださると思ってました( ´艸`)
そうなんです、黒は逆に目立つな…と思い、昨年は控えてたんですが、今回は黒い服だったんで、あえてブラックデビルな黒スヌードにしてみました( ̄∇ ̄)
今シーズンも、母さまにいっぱい笑っていただこうと思います( ´艸`)
返信する

コメントを投稿